Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8839

10012 コメント
views
3 フォロー
8839
名前なし 2024/09/13 (金) 18:00:19 e8033@e2120

超高級な鍵とは無縁のタルコフ人生だったんだけどサークルで色んな種類のマークド出てきて困ってる
これって最低価格で売ってそんな簡単に売れるもんなのか?それとも流石にPvEくらい自分で漁りに行くべきか…

通報 ...
  • 8840
    名前なし 2024/09/13 (金) 19:01:40 ccd15@e3d51 >> 8839

    金が余るからTHICCか鍵買うくらいしか使い道ない

    8849
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:53:50 63704@09af6 >> 8840

    集めてる人ってTHICCどのくらい集めてるんだろ、てかスタッシュ埋めるとセーブデータでかくなり過ぎて怒られ(バグり)そう

    8850
    名前なし 2024/09/13 (金) 21:00:27 0047a@de36d >> 8840

    あらかたやり終えてPvE隠居勢だけどTHICCアイテムケースは6かな。メット類アーマー類弾薬類で各1ずつでプレートに2個割いて、残り1はあんまり使わないケースとかをまとめて放り込んでる。ウェポンの方も6だったかな。常用する銃とアタッチメント保管用に各1、後は自分の好みの銃を大量保管するために4つ。

    8857
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:40:47 477ad@7c968 >> 8840

    20個あった😇
    これでもBTCは1回も売ってないんだけどなあ… THICCにするしかマジで使い道がない。
    画像1

    8858
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:45:05 477ad@7c968 >> 8840

    ちなBTC
    画像1

  • 8853
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:22:02 3d2d8@f143d >> 8839

    RB-PKBM?とかでも500から700万くらいでしょ?
    10回行ってカードキーでるかもわからないのに、買う人は馬鹿か興味本位の人か暇で検証してる人しかいないと思うよ
    まあ1000万とかPvEだとはした金だし好きに使えばいいと思う

    8854
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:25:51 3d2d8@f143d >> 8853

    マークドで出たケース類もいまさら買う人いないでしょうし

    8862
    名前なし 2024/09/14 (土) 03:39:05 e8033@e2120 >> 8853

    じゃあ値段がイカれてる鍵って本当にその分の資産価値があるわけじゃないんだな
    1000万以上の鍵持ってるし多少無茶して散財してもいいかぁ~って保険になると思ったけど、こういうのって自分で開ける前提の人が喜ぶものなのか

    8947
    名前なし 2024/09/16 (月) 01:15:33 ee824@e60ab >> 8853

    マークドキーなんて元々ガチャが楽しいのであって真面目に採算取れるかとか考えるものじゃないからなー、vPはワイプの都合でケース類とか先んじて入手できるって言う特権があるけど、vEは金気にしなくても溜まるから金策も何もあったもんじゃないしね