Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8840

10012 コメント
views
3 フォロー
8840
名前なし 2024/09/13 (金) 19:01:40 ccd15@e3d51 >> 8839

金が余るからTHICCか鍵買うくらいしか使い道ない

通報 ...
  • 8849
    名前なし 2024/09/13 (金) 20:53:50 63704@09af6 >> 8840

    集めてる人ってTHICCどのくらい集めてるんだろ、てかスタッシュ埋めるとセーブデータでかくなり過ぎて怒られ(バグり)そう

  • 8850
    名前なし 2024/09/13 (金) 21:00:27 0047a@de36d >> 8840

    あらかたやり終えてPvE隠居勢だけどTHICCアイテムケースは6かな。メット類アーマー類弾薬類で各1ずつでプレートに2個割いて、残り1はあんまり使わないケースとかをまとめて放り込んでる。ウェポンの方も6だったかな。常用する銃とアタッチメント保管用に各1、後は自分の好みの銃を大量保管するために4つ。

  • 8857
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:40:47 477ad@7c968 >> 8840

    20個あった😇
    これでもBTCは1回も売ってないんだけどなあ… THICCにするしかマジで使い道がない。
    画像1

  • 8858
    名前なし 2024/09/13 (金) 23:45:05 477ad@7c968 >> 8840

    ちなBTC
    画像1