Escape from Tarkov Japan wiki

Eagle Eye

14 コメント
views
3 フォロー

Eagle Eyeのトピック

Yuu
作成: 2022/03/07 (月) 19:05:14
履歴通報 ...
1

Eagle Eye

2

攻略のヒントに画像追加

3
名前なし 2023/12/28 (木) 22:27:32 43f47@0b0c3

最新のワイプで少し場所変わってます?近くにはありましたが…

4

地形変更で北西の機体は村寄りに、南東の機体は牧場寄りに移動しましたね

5
名前なし 2023/12/29 (金) 19:45:55 72c28@0c762

東南の機体が見つけられないです...目印など知ってる人教えてください...

6
名前なし 2023/12/30 (土) 09:22:21 6513c@bc911 >> 5

マップのめちゃくちゃ北東、牧場エリアの左

7
名前なし 2023/12/31 (日) 03:26:43 b7c7f@d64ce

今期の報酬に販売アンロック「SIG MPX 9x19 submachine gun」が追加されました

8
名前なし 2023/12/31 (日) 16:38:52 修正 e5822@d0969

MAPのリワークでPath to Lighthouse側のドローンの位置が変わっています。カルト村とリゾートを結んだ中間地点(画像1,リゾートを背にしてカルト村を向いた写真)もしくはコテージからまっすぐ北へ向かうと岩山があり、それを超えた先(画像2、コテージからまっすぐ北へ進んだ岩山で撮った写真。以前スカヴの脇場所になっていたトレーラーのある場所です。画像1画像2

9
名前なし 2023/12/31 (日) 16:59:05 e5822@d0969 >> 8

Road to Customs側のドローンも少しだけ変更され、北側に移動しています。場所は新設された農場エリアの南側にある見晴らし台のある建物のすぐ南にドローンはあります。(画像1、リゾートを背にして画像左側に見晴らし台のある建物、右が鉄塔)参考程度にリゾートの丘からドローンを中心にとらえた写真も置いておきます。画像1画像2

10
名前なし 2023/12/31 (日) 17:03:54 e5822@d0969 >> 8

Wikiの編集の仕方わからんので誰か編集よろしくお願いします。画像は勝手に使ってください。画像に不備があれば取り直してきますので言ってください。このコメントして三日くらいなら覗きに来ます。

11
Rin 2023/12/31 (日) 19:32:45 >> 10

編集担当の者です。画像は貼っておきましたが、私はまだこのタスクを自分で受注できる段階まで進めていないので順番等あっているか確認お願いいたします。

12
名前なし 2024/01/01 (月) 20:47:35 e5822@5425c >> 10

ドローン自体に番号が振られているやつについてはどっちがどっちとはわからない。けどMAPの場所はOKだと思う。

13
名前なし 2024/01/29 (月) 02:50:41 5e1db@54910

最新のマップにUAVの場所を描いたものを作ったので貼っておきます。画像1

14
ryou 2024/03/09 (土) 12:50:43

画像のリンク切れの対応と夏季用画像の追加、UAVの1と2が逆だったので修正しました。