Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8853

10013 コメント
views
3 フォロー
8853
名前なし 2024/09/13 (金) 22:22:02 3d2d8@f143d >> 8839

RB-PKBM?とかでも500から700万くらいでしょ?
10回行ってカードキーでるかもわからないのに、買う人は馬鹿か興味本位の人か暇で検証してる人しかいないと思うよ
まあ1000万とかPvEだとはした金だし好きに使えばいいと思う

通報 ...
  • 8854
    名前なし 2024/09/13 (金) 22:25:51 3d2d8@f143d >> 8853

    マークドで出たケース類もいまさら買う人いないでしょうし

  • 8862
    名前なし 2024/09/14 (土) 03:39:05 e8033@e2120 >> 8853

    じゃあ値段がイカれてる鍵って本当にその分の資産価値があるわけじゃないんだな
    1000万以上の鍵持ってるし多少無茶して散財してもいいかぁ~って保険になると思ったけど、こういうのって自分で開ける前提の人が喜ぶものなのか

  • 8947
    名前なし 2024/09/16 (月) 01:15:33 ee824@e60ab >> 8853

    マークドキーなんて元々ガチャが楽しいのであって真面目に採算取れるかとか考えるものじゃないからなー、vPはワイプの都合でケース類とか先んじて入手できるって言う特権があるけど、vEは金気にしなくても溜まるから金策も何もあったもんじゃないしね