Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6658

10065 コメント
views
4 フォロー
6658
名前なし 2024/08/11 (日) 22:25:35 01ddd@38649

自分のPvEだけかもしれないですけど、WOODSのAIPMCでBEARのAK持ちが弾の弾種、武器のカスタマイズ関係なしに当たるとグレラン食らった並の爆発と共にアーマークラス無視で即死させてこないですか?
3回殺られて1、2回目は4ヘルを5.45のPSで1発抜き(この時も爆発してた)されて3回目は5.56HP弾でクラス2アーマー装備の胴体1ヒットで爆散したんですが…。
ちなみに、1、2 回目は50m以上は離れてるからいくらAIでもグレ投擲は無理だと思います、キルログもライフル弾のみ。

通報 ...
  • 6659
    名前なし 2024/08/11 (日) 22:51:02 2f890@c621d >> 6658

    スクショないとなんとも言えないけど、バグ報告してきたら? woods幾度となく行ってgoons以外に理不尽に倒されたことないし

  • 6661
    名前なし 2024/08/11 (日) 23:00:30 febaf@2497b >> 6658

    自分も昨日reserveで起きましたねやられる瞬間に爆発エフェクトが出てた上にSP-5が頭に入ってるのありました
    SP-5の弾なのでVSSかASVAL持ちのbearだろうけど