Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6581

10065 コメント
views
4 フォロー
6581
名前なし 2024/08/10 (土) 05:28:57 ba98f@c7b7c

SOTのスカブの数尋常じゃなくないですか?
フルでお散歩しようとするとAIPMCと併せて40キルとかになるから弾の在庫が保たないです
戦闘避けようとしてもどこにでもいるし

通報 ...
  • 6584
    名前なし 2024/08/10 (土) 07:28:00 f5895@3ffe7 >> 6581

    SoTの湧きはどうしようもないので、対処法で立ち向かうしかない気がする……。
    ・スカブの持ってるマガジンを流用しやすいようにAKとか使う
    ・30連マガジンを使っているなら60連マガジンにしてみる
    ・予備弾薬をCSA chest rigに詰めてレイドに持ち込む(圧縮リグにもなるし便利?)
    ・筋力エリートならプライマリとセカンダリの二丁持ち+ハンドガン とか……?

    6588
    名前なし 2024/08/10 (土) 10:23:59 3c9bb@9bc46 >> 6584

    筋力エリートならRPDNをscav用の武器で持ち込むのが良いぞぉ。予備弾薬持たずとも重量無視で100発装填だし、ジャムらなくて便利。

  • 6585
    名前なし 2024/08/10 (土) 07:42:54 8f911@88ce0 >> 6581

    もはやいい機会と割り切って単発でHS意識して処理するようにするとだいぶいい訓練になりますし、弾薬も抑えられますよ
    まあ、貫通30以上の弾の使用を推奨します。ボスでもなければM855とかで十分ですし、もっていくマガジンもデカいマガジンにすると結局装填時間も長くなりがちなので30発マガジンを4~5個もっていけば十分かと

  • 6664
    名前なし 2024/08/11 (日) 23:42:01 ee824@e60ab >> 6581

    基本的に接敵した最初の3体は処して、それ以後のスカブは無視して移動→違うとこで接敵しても3体まで→移動 を繰り返せばレクソスみたいな場所に籠らない限りマップ全体の3/4回っても20キルくらいに収まるよ
    後はちょっと面倒だけど、湧いて直ぐにスモークグレネードを進行方向の反対にぶん投げるとかかな。アレの音って銃声と同じ判定らしくて周囲100mくらいのmobのヘイトがそちらに向かうらしい。こっちは非検証だからお勧めはしないけどね