Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 6555

10065 コメント
views
4 フォロー
6555
名前なし 2024/08/09 (金) 18:50:57 b418d@feabf

レベル55になって、Kappaタスクも全て終わらせてるのにコレクターが出ない方、他にいませんか?

通報 ...
  • 6556
    名前なし 2024/08/09 (金) 20:05:49 0047a@de36d >> 6555

    十中八九終わらせてると思ってたら、タスク1個残ってたとかだから英wikiのソート機能とかも使って再確認するか、残ってるタスクここに書き出してみたら?

    6583
    名前なし 2024/08/10 (土) 06:53:16 b418d@feabf >> 6556

    推測ですが、セラピストのColleagues 3がバグで消えてない事だと思います・・・。他にも同様の方がおられたので。。。

  • 6622
    Rin 2024/08/10 (土) 20:09:03 >> 6555

    マジで分からん!詰んだ! ってなったら、wikiのDISCORD鯖に入ってもらって、お問い合わせからチケット発行してもらってそこに各トレーダーの残ってるタスクのスクショ貼ってくれれば確認しますよ