Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2579

2940 コメント
views
3 フォロー
2579
名前なし 2024/06/23 (日) 03:36:20 30037@da427

>> 2578
自分はNPMCをグレ投げたりで声聞こえたら大体の位置を把握して角からスローリーンした状態で高倍スコで少しずつ覗いて行ってHS狙うのを繰り返して倒してますね。
もしNPMCの方が先に発見してきて反撃してきたらすぐ遮蔽に隠れて別のところから覗くか、グレで視線切ったりしてます。(夜の方が視認されにくい分IRだとやりやすいかも)
タルシューPart3もスローリーンの要領でHS当てれたらNPMC倒せると思いますよ。

通報 ...
  • 2618
    名前なし 2024/06/23 (日) 23:21:24 604df@972a8 >> 2579

    リーンした状態で戦ったらマジでPMCは倒せてUSEC7人キルもできたし、シューターのPart3も難なく終わりました。ありがとう!フラッシュ使えば簡単だった。