Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2578

2939 コメント
views
3 フォロー
2578
名前なし 2024/06/23 (日) 03:12:29 604df@972a8

NPMCを安定して倒せないからUSEC7人キル達成出来てないし、Lv22にも到達してJaegerからIRを購入できる状態になったからもう夜でIR使って狙撃するべきだよね?
後、タルコフシューターのPart3が無理ゲーに近いんすけど何か対策ありますかね?一応はフラッシュ炊いてお願い接近射撃するしかねぇ!って思ってます。

通報 ...
  • 2584
    名前なし 2024/06/23 (日) 09:54:48 123b3@a79e3 >> 2578

    AIPMCは目はクッソいいけど視認→射撃までは多少間があるから、意外と至近距離いける
    カスタムの二階寮の一階に3体固まっていたりして意外と簡単に倒せたりする
    タルシュ3はむりだけど、カスタムは夜だとRUAF RoadblockにいるPMCを対岸から視認されずに狙撃できるしオススメ