Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2319

2939 コメント
views
3 フォロー
2319
名前なし 2024/06/19 (水) 22:07:52 2fd14@2ca3e >> 2306

woodsのタクシー村が適度に湧く&出口近い&横槍の心配も無いから自分はここ使ってるけど、スポーン遠い時だるいから結局ファクトリーとかなのかな〜と思い始めてる

通報 ...
  • 2324
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:20:20 43ba9@beaf6 >> 2319

    すぐに接敵から装備剥いで爆速で帰れるから自分もファクトリー派
    結局他マップだと帰還まで時間かかりすぎるから回転率上げた方が数が集まるのよね
    ただぼちぼち工場長が出迎えてくれるからイングレか高貫通弾は懐に忍ばせておきたいところ

  • 2325
    名前なし 2024/06/20 (木) 00:06:22 18b3c@77881 >> 2319

    ファクトリー接敵の早さと帰宅の早さは悪くないんだけどPMCが追加湧きあるのか謎に大量に湧くから
    結局PMCバトルになってめんどいのよねぇ
    工場長が一言も喋らずに這い寄ってきたりホラーマップでもある笑

  • 2338
    名前なし 2024/06/20 (木) 09:47:20 0e07a@71ee5 >> 2319

    ファクトリーで武器集めやってる
    雨降ってて遠距離タスク進めにくいときとか時間帯指定タスクで時間合わない時とかの暇つぶしかな