Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 2306

9691 コメント
views
3 フォロー
2306
名前なし 2024/06/19 (水) 19:31:59 18b3c@30ade

金有り余ってるから最近はscavの武器をでかバッグにパンパンに詰めて持って帰ってるんだけどおすすめプレイスあるかな?
TOZやハンドガン持ちに喜ぶ日が来るとは思わなんだ

通報 ...
  • 2308
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:25:50 a3976@3f6c6 >> 2306

    金有り余るのとなんの関係があるんや…?

    2309
    名前なし 2024/06/19 (水) 20:33:10 1b703@34ea2 >> 2308

    Weapon Maintenance上げじゃない?

    2310
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:02:10 0047a@de36d >> 2308

    金余ってるから漁って金目のもの持ち帰る必要がないってことでもありそう

    2312
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:10:00 a3976@3f6c6 >> 2308

    なるほど!天才がおった

    2316
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:28:51 18b3c@77881 >> 2308

    そんなに分かりにくかったかな、ごめんね
    Weapon Maintenance上げだよ
    金要らなくなったからゴミ武器でもパンパンに詰めて帰ってるの
    どこかいい場所あったら皆さん教えてね

    2318
    名前なし 2024/06/19 (水) 21:33:28 0047a@de36d >> 2308

    なかなか塩梅が難しいよな、インチェとかカスタムガスステとかならSCAVこそいくらでも寄ってくるけど、いくらでも寄ってきすぎて漁ってる暇無いだろうし

  • 2319
    名前なし 2024/06/19 (水) 22:07:52 2fd14@2ca3e >> 2306

    woodsのタクシー村が適度に湧く&出口近い&横槍の心配も無いから自分はここ使ってるけど、スポーン遠い時だるいから結局ファクトリーとかなのかな〜と思い始めてる

    2324
    名前なし 2024/06/19 (水) 23:20:20 43ba9@beaf6 >> 2319

    すぐに接敵から装備剥いで爆速で帰れるから自分もファクトリー派
    結局他マップだと帰還まで時間かかりすぎるから回転率上げた方が数が集まるのよね
    ただぼちぼち工場長が出迎えてくれるからイングレか高貫通弾は懐に忍ばせておきたいところ

    2325
    名前なし 2024/06/20 (木) 00:06:22 18b3c@77881 >> 2319

    ファクトリー接敵の早さと帰宅の早さは悪くないんだけどPMCが追加湧きあるのか謎に大量に湧くから
    結局PMCバトルになってめんどいのよねぇ
    工場長が一言も喋らずに這い寄ってきたりホラーマップでもある笑

    2338
    名前なし 2024/06/20 (木) 09:47:20 0e07a@71ee5 >> 2319

    ファクトリーで武器集めやってる
    雨降ってて遠距離タスク進めにくいときとか時間帯指定タスクで時間合わない時とかの暇つぶしかな