Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 784

2239 コメント
views
3 フォロー
784
名前なし 2024/04/16 (火) 20:14:33 7e6c6@c9337

一方的に撃って勝つ場面が多すぎて素直に喜べないのだが、見る場所、待つ場所を意識できてるって考えていいのかね…

通報 ...
  • 787
    名前なし 2024/04/16 (火) 20:36:30 fe024@52765 >> 784

    後は相手の物音を聞けて動きを予見できてるってことだから経験と技術が(おそらくその領域に達するまで一方的に負けたりもしたりして)すごく高くなってきたってことだから喜んでいいと思うよ。やられる側としては悔しいけどね!

  • 789
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:14:25 f8a20@87f11 >> 784

    一方的に撃って勝てている、言い換えれば敵より先に視認して先制できている、つまり常にクリアリング、自分に有利な立ち回り方自然にできている証だと思います。

  • 790
    名前なし 2024/04/16 (火) 21:46:42 029c5@135f1 >> 784

    撃ち合いしたけりゃ別ゲーでいいわけですし

  • 791
    名前なし 2024/04/16 (火) 23:51:10 ae4f6@82f79 >> 784

    そんなあなたにアリーナ。今はランクティア2でやれば大体マッチングするので、撃ち合い無限にしたいならオススメ。

  • 805
    名前なし 2024/04/17 (水) 21:05:05 7e6c6@9009c >> 784

    駆け引きというか撃ち合いに勝てるように練習すれば良いだけの話だったね!ワイプもあるしガンガンいこう。