Escape from Tarkov Japan wiki

Ground Zero

167 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2023/12/27 (水) 22:15:05
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
137
名前なし 2024/01/18 (木) 17:12:05 4f47d@43ebc

せっかくだから入れなくなる前にCO-OP脱出しときたいなぁって思ったけど、全然Pスカおらん
あんま美味しい湧きなさそうだし、人気ないんかな?

150
名前なし 2024/02/07 (水) 17:25:21 fa533@2a730 >> 137

スカブでco-op狙ってもTERRAGROUPの所で皆撃ってくるやんけ
ターミネーターのリズム刻みながら行けば見逃してくれれないかね

138
名前なし 2024/01/19 (金) 04:15:55 6cbb5@d446a

結局最初のタスクを終えたら行かなくなって入れなくなってしまったな 
他のタスク解放のためにひたすら行かされて超絶激戦地だったせいで印象も悪いし落ち着いた今こそゆっくり回りたいMAP

142
名前なし 2024/01/20 (土) 22:57:54 a486d@c51c5

酒の奪い合いが激しい

143
名前なし 2024/01/21 (日) 10:25:45 7e6c6@68256

1ワイプしかやってない半分新兵だが、レベルで区別しても意味ないことなんて実装前から分かるだろうに…本当に初心者救済を考えているのなら固定装備で入れるくらいしてやれよ。

144
名前なし 2024/01/22 (月) 12:41:19 b697b@6fd22

もしかして赤フレア焚いても意味ない?

145
名前なし 2024/01/25 (木) 10:41:44 4d545@15817

初心者マップと言われてるから勘違いしがちだけど「初心者をもてなすマップ」ではなくて「初心者が生き残るための知識と経験を得るマップ」だよねここ。
合わない人には残念だけどそういう姿勢がウケてるゲームなんです。

146
名前なし 2024/01/25 (木) 12:42:32 16cf0@79f9f

アップデートでスカブの湧き位置増えたらしいですが実感できますか?

147
名前なし 2024/01/25 (木) 19:39:52 5253e@738cc

不愉快とおもんないとつまらんと楽しくないを固めてゲロで煮込んで便器にぶちまけたみたいなマップ。
せめて通常タスク隠さないでいてくれればなぁ。
引退します。

148
名前なし 2024/02/06 (火) 18:46:04 b9e6b@0dbac

実装したての時にナイトにヤラれたってコメントあったけど、今もいるのかしら?

149
名前なし 2024/02/07 (水) 17:09:38 cc75d@ad302

ワイプ直後は地獄だが、シーズン中盤で重装備のいるCUSTOMや迷いやすいWOODSなんかよりマップも覚えやすくて案外やりやすい。
PMCの数も減ったし、シーズン途中で参加する初心者には良いクッションになりそう。それにしてももう少しPMCを減らしてもいいと思うが。

151
名前なし 2024/02/07 (水) 23:21:08 55a36@a06e2

何だかんだ言われてるけどやっぱり初心者向けマップだな。マップ構造が簡単だから覚えやすいし、車脱出やフレア脱出の練習もできる(ご丁寧にフレアも用意されてる)。
タスクもワイプ直後だからこそ難しいだけでタスク自体は単純なわけで。ただレベル制限はもっと下げてもいいと思うけど

153
名前なし 2024/02/09 (金) 17:55:29 4a516@42c77 >> 151

同意見
マラソンマップでもなく、マップ構造さえ覚えられれば楽しいマップ、飲み物、食べ物も沢山あって困らない
制限レベルまで遊び尽くします

152
名前なし 2024/02/07 (水) 23:59:49 9dc67@25906

Pスカ出撃にもレベル制限付けてもいいと思うんじゃがどうやろ?
明らかに初狩り目的の奴がおるんよな

154
名前なし 2024/02/11 (日) 11:58:42 cc75d@ad302

はっきり言ってフリマ開放したら制限していいと思う。
見通しの良いところにサプとスコープ付きの銃で陣取られたらどうしようもない。
グラウンドゼロのタスクがあるPMCは遮蔽も無い中動き回らないといけないのに、キル目的はガン待ちできる。

最低でもこのマップではグラウンドゼロのタスク以外進まないようにするとか、もうちょい調整欲しい。

155
名前なし 2024/02/14 (水) 13:28:29 45c09@d12c2

このクソみたいなマップのせいで、ワイプ中期から始める初心者のフレンドに対して何もできないの終わってる

156
名前なし 2024/02/15 (木) 14:44:13 43014@dd965

もう一か月も経ってるのに初弾ヘッショ決めてくるやつ多すぎて草

157
名前なし 2024/02/22 (木) 13:26:19 42196@b9c41

ルートアイテムは初心者向けかもしれない。
序盤の納品タスクで必要になる食料品(主にヌードル)とか大型の建築資材(スレッジハンマー/ハンドドリル)の湧き場所があるとか、CPUファンも大量にとれるし

158
名前なし 2024/02/24 (土) 19:27:01 dc681@2db82

スカブで建築資材とか飯とか拾いに行くけど、初心者用マップだからかPスカに先撃ちされる率めっちゃ高い

159
名前なし 2024/02/27 (火) 22:30:50 8a81e@3a512

Mira Aveの遺体からフレア緑がほぼ毎回手に入った
滅多にないことだけどNスカがMira Aveの奥に入り込むと狙撃されるし死亡もする

160
名前なし 2024/03/22 (金) 16:10:52 f8a20@75ad8

街灯が多いおかげで夜レイドでも案外暗くないからライトとかナイトビジョンなしでも行ける。けど視認性は悪くなるから注意は必要。

161
名前なし 2024/03/26 (火) 22:31:59 93e59@135f1

マップ一通り巡って思ったんだけど、規模こそ違えど根幹の構造とミッション位置の構成がLABOなんだよな
そら接敵するわ

162
名前なし 2024/04/03 (水) 22:22:00 843d6@ce966

Pスカで初狩りキモティカ~

163
名前なし 2024/04/03 (水) 23:20:26 55a36@a06e2 >> 162

アプデ後は猛者だらけの方のマッチに入る可能性もあるので・・・

164
名前なし 2024/04/06 (土) 14:40:54 b16c1@7ca25

経験値稼ぎにはいいマップになったかもね
FACTORY並みに接敵早くて、物資は大量にあり、ボスの護衛も1分もしないで寄ってくる…

165
名前なし 2024/04/07 (日) 13:31:37 46e84@0ceb6

コロンタイに転がされた

166
名前なし 2024/04/24 (水) 12:45:04 ea4db@30c34

このマップ案外初心者向けでは?

167
名前なし 2024/04/24 (水) 14:18:05 4d842@bb8fe

ほんとに初心者向けマップ?人多過ぎでしょ