Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Bullshit

59 コメント
views
3 フォロー
Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:37:06
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
11
名前なし 2022/08/19 (金) 01:29:44 8531e@bd83c

各種アイテム設置後にスカブをキルした場合、設置したSVやRolerは再度設置になりますか?

12
名前なし 2022/08/19 (金) 01:37:14 bb1e7@1f1bc >> 11

YES.本当かどうか知らないけど、本家Wiki(英語)には「全部終わらせて脱出した後、さらにSkierにクエスト完了を報告するまでScavを殺すなよ」とまで書いています。

13
名前なし 2022/08/23 (火) 19:01:42 ab78d@b5b0e

SV・Rolerを設置後、次レイドでUSB拾ってからのSCAVキル。タスクに失敗したので死なずに次レイドへ。この場合はタスク再受注が必要でSV・Rolerが再設置する必要がありました。

14
名前なし 2022/08/23 (火) 19:02:30 ab78d@b5b0e

再受注してもフラッシュドライブは持ったままでした。

16
名前なし 2022/08/27 (土) 02:40:46 2adcd@e1ced

設置した後に、殺されてもタスク完了しました。 一回フラッシュドライブとって生還して、2回目に設置すると幾分か楽かも?

17
名前なし 2022/08/30 (火) 02:15:16 202f4@fb151

SV98のアタッチメントは外しまくってマガジンなしでもOKでした

18
名前なし 2022/09/12 (月) 23:46:58 e7963@4ffd1

SV98と時計設置→死亡→フラッシュドライブ取得&設置→脱出という流れでもいけました。何回死んでもスカブさえ殺さなければそのうちクリアできますね

19
名前なし 2023/01/03 (火) 21:20:20 33f41@78966

このタスクに失敗すると digital secure dsp radio transmitter がもらえるみたいです

20
名前なし 2023/01/04 (水) 06:28:12 5d695@39fa2 >> 19

どうやら想定された入手法ではなかったようで、もう入手できないと聞きました

21
名前なし 2023/01/05 (木) 01:31:58 33ce9@898dc

Silent Caliberをクリアしたら出ました

22
名前なし 2023/01/09 (月) 23:01:49 d1201@d9119 >> 21

げー。今回からsilent caliverとsetupは一緒にできないのかぁ

24
kkk 2023/01/15 (日) 22:27:24 559a0@c5e9a

すべて設置終了後タスク完了音後にスカブキルして全てやり直しになったので気を付けてください・・・・;;

30
名前なし 2023/01/21 (土) 18:08:21 710a0@e607f >> 24

※コテハンいらない 同じこと過去ログ書いてる

31
名前なし 2023/01/30 (月) 21:00:06 6e044@575f7

脱出しなくても設置だけでクリアになったよ

32
名前なし 2023/03/08 (水) 19:05:02 c37ae@49e2e

寮内にいたスカブが寄ってくるのやめてほしい。設置よこに居座って撃ってもグレ投げても回復で釣っても動かないのどうやってうごかせばいいんだ・・・

33
名前なし 2023/03/08 (水) 21:14:51 95127@59a2c

これってパーティーメンバーがSCAVキルする分にはFail判定にならないですよね?
それとも、自分自身はSCAVキルしなくてもパーティーがキルしたらFailになるのでしょうか。

34
名前なし 2023/03/16 (木) 01:12:52 ee824@2bbd9 >> 33

タスクを受けてる本人だけです。スクアット(PT)はスカブを殺しても問題ありません

35
名前なし 2023/03/19 (日) 19:13:45 1337c@b43fd

何故か今回からはスカブキルしたらタスク再起動してもフラッシュドライブ消失してました。

36
名前なし 2023/04/15 (土) 17:10:24 1c5ea@d60d6

SV98銃身だけでもいけた。途中死んでもマス単価低いので保険かけておけば絶対戻ってくる。

37
名前なし 2023/04/16 (日) 15:44:49 15917@88ce0 >> 36

銃身だけっってのはストックありってことよね?

56
名前なし 2023/11/16 (木) 16:28:03 d3cf9@24a73 >> 37

ストック不要です。

38

設置をした後にキルされれば脱出しなくても良さそうです

39
名前なし 2023/06/07 (水) 10:05:29 be452@7fffc

全て設置後にスカブ君やってしまいタスク再起動になったのですが、USBが存在せずSV等も設置が出来ない状態なのですが解決策はありますか?タルコフとPCの再起動済、1週間ほど前からこの状態です

40
名前なし 2023/06/07 (水) 11:21:55 4c74f@ed138 >> 39

よく分からないのでトップページで案内してるディスコードに参加して管理者のロールついた人に画面共有か何かで見せてください。他の人のコメントで解決したら連絡しなくてオッケーです

41
名前なし 2023/06/07 (水) 11:24:59 4c74f@ed138 >> 40

予想ですが、「拾えない=タスクアイテムは持ってる=設置できる」 ってことなのかと

42
名前なし 2023/06/07 (水) 16:23:46 be452@b1f7b >> 40

申し訳ございません、discordを使用しておらず折角の申し出に対応できません。
状況としてはタスク再起動時の画面では1項目のみチェックが入っているため、ゴルチェとSV-98を持ち込み。USBがタスクアイテム欄には無い為赤車を確認、存在せず。寮3Fに2品設置に向かうも「設置」が出てこないという状況です。
※書き込み初めてなので変なレスになってたらすみません。

43
名前なし 2023/06/07 (水) 16:54:57 修正 5aaf8@5098a >> 40

文字のみで伝えられても本当にそうなのかの確認ができないので想像でしか答えられないです。ゲームを再起動しても同じ事象が発生するようであれば画像や動画でみせてください。

44
名前なし 2023/06/08 (木) 09:05:10 be452@be238 >> 40

ご迷惑おかけしました、再インストールの結果クエストの進行が出来ました事を報告します。

45

これフラッシュドライブも設置になってますね

46

目標では設置になってました。ごめんなさい。表では引き渡しになってて気づきませんでした

49
名前なし 2023/08/23 (水) 14:21:14 5aaf8@5098a >> 46

設置に修正しました

47
名前なし 2023/08/23 (水) 14:11:35 4a848@bc061

ソロきついよー

50
名前なし 2023/09/21 (木) 01:03:31 925bf@32918

とにかくスカブを殺しさえしなければいい。設置後なら殺されてもクリアになるので気合で設置しろ

51
31日の欠勤 2023/09/23 (土) 10:57:21 79a4b@51f70 >> 50

全裸突撃把握だ

53
名前なし 2023/10/05 (木) 17:36:33 c7bdb@e9ece

これ全部設置してscav殺したらリセットされちゃったんですけど、設置しなおさなきゃいけないんですかね?

54
名前なし 2023/10/31 (火) 08:43:52 cfe02@8c73c

ソロでやってるとこのタスクのせいでEFTやめたくなるw

55
名前なし 2023/11/12 (日) 18:25:05 f262f@c1c1d

脱出せず、設置だけで終わりました

57

夜にいったら一発で終われた

58
名前なし 2024/01/14 (日) 14:17:12 98f87@02642

画像1 報酬に「Kiba Arms Titan ballistic plate」のアンロックが追加されてます。クリア前も???表記ではなかったです

59
名前なし 2024/01/22 (月) 20:27:51 c3009@686a7

クリアして帰って報告するの忘れて次レイドでScav殺しちまってやり直しだ…