Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3818

4502 コメント
views
3 フォロー
3818
名前なし 2024/06/12 (水) 15:02:06 3661c@52765 >> 3799

一応リアルだと脚や爪先を守るアーマーはあるけど、大体そういうのは警察系の特殊部隊が突入する状況の時に使う感じだし、長時間の任務(それこそファクトリー以外のレイドみたいな)だと却って生存率が下がるんじゃないかな。そういえば将来的に防弾盾を実装しようとはしてるみたいだけど、実際のところこの辺もゲームバランスの都合的に入れづらいんだろうね。

通報 ...
  • 3819
    名前なし 2024/06/12 (水) 15:53:57 35435@f3bf3 >> 3818

    コロンタイが着てるのってジョンウィックの連邦側が付けているフルプレートみたいなものなのかな?

  • 3826
    名前なし 2024/06/12 (水) 16:31:26 0047a@de36d >> 3818

    バリスティックシールドも結局はどっちかと言うと法執行機関寄りの装備だからなぁ。軍事組織の方になると、小銃弾程度を防げる盾があってもAPCの重機関銃とかIFVの機関砲が飛んできたら気休めにもならんだろうし

  • 3834
    名前なし 2024/06/12 (水) 18:45:50 修正 3f68d@10816 >> 3818

    リアル寄りの話だと、ヘルメットのバイザーとかもくそ重いから、カウンターウェイトつけないと前にずり落ちて大変だし、視認性の問題もあるしで不人気みたいな話を聞いたね。

  • 3978
    名前なし 2024/06/14 (金) 17:11:35 efded@6dffd >> 3818

    盾あってもすぐ耐久なくなってぶち抜かれるやん多分