Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3721

4501 コメント
views
3 フォロー
3721
名前なし 2024/06/11 (火) 01:15:24 fe024@52765 >> 3716

持ちうる限りの高貫通を持って行けはそうなんだけど、こと弾薬の制限が厳しくなってる最近だと序盤のプレイヤーが勝ちうるチャンスが低いんじゃないかなっていう話。戦闘を避ける動きをしろってのは一理と言わず万里はあるけどね。

通報 ...
  • 3722
    名前なし 2024/06/11 (火) 01:18:06 9a6ab@39afc >> 3721

    そもそもそれで勝てるチャンス多い方が問題です

  • 3723
    名前なし 2024/06/11 (火) 01:20:12 3f68d@10816 >> 3721

    今の環境でもやりようはあるし、変わった後の環境でもやりようはある。環境楽しんだもんがちよ。

  • 3727
    名前なし 2024/06/11 (火) 02:02:14 fe024@52765 >> 3721

    >>今の環境でもやりようはある~ まあこれが結局のところ結論ではあるかな。今までも楽しんできたし、今も楽しんでるし、次も楽しむ。

  • 3732
    名前なし 2024/06/11 (火) 04:19:04 c0557@8f045 >> 3721

    タルコフって全ロスのリスク背負って装備にどれだけ金掛けるか、ってゲームだから、金も時間も掛けてるガチムチを相手に勝てるチャンスが少ないのは当たり前。逆にウン十万や百万ルーブルレベルの金掛けた装備で意気揚々と出撃したらスカブのゴミ弾で初段腋抜かれて死ぬゲームが楽しいか?って話。序盤のプレイヤーにチャンスを持たせるって言えば聞こえはいいかもしれないけど実態はそういうことよ。

  • 3733
    名前なし 2024/06/11 (火) 05:03:38 6f566@17ae1 >> 3721

    十数万のなけなしの装備で出た初心者が勝ち目もなく金持ってる高レベルプレイヤーに轢き殺されたりもするし視点の問題よ

  • 3736
    名前なし 2024/06/11 (火) 09:17:32 修正 3f68d@10816 >> 3721

    いうほどSCAVで「理不尽に」死ぬことってほとんどないけどごく稀にあるのはそうだし、インパクトに残るのは分かる。初心者は装備を大事にしがちだから特にそうよね。

  • 3742
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:03:27 44b1c@39afc >> 3721

    単純に始めたてでもクソつよガチムチを簡単に倒せなきゃイヤ!って意見にしか見えんけどね、スカブに殺されるなんて稀っていうのもただ回数こなしてないだけに見えるし

  • 3743
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:05:36 修正 3f68d@10816 >> 3721

    むしろ回数こなせてないから気にしてるんだと思ってる。

  • 3744
    名前なし 2024/06/11 (火) 10:13:04 44b1c@39afc >> 3721

    初心者が勝ちやすくってすると結局はほぼノーリスク装備の経験者がガチムチやその初心者狩りやすくなるだけでむしろ序盤が苦痛になるだけなんだけどな