Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 3717

4501 コメント
views
3 フォロー
3717
名前なし 2024/06/11 (火) 00:41:32 9a6ab@39afc >> 3716

格上倒せるチャンスよりNスカたちにすら胴体ワンパンされる確率の方がでかいからそらそうなるよ、別にワンチャン狙うならヘッショすりゃええんだしむしろこれで高貫通弾と高ランクアーマーが価値まして金を積めば死ににくくなるけどリスクが増すっていうのになってええやん

通報 ...
  • 3718
    名前なし 2024/06/11 (火) 00:52:05 fe024@52765 >> 3717

    ヘッショすりゃエエって言われたら元も子もないというか、そういう点で言えばそれこそRys-TとかAltynまで被られてたらレッグメタ以外に対処法がないというか…ってところな気はするんだけどなぁ…ちゃんとクラス6着けてたからこそ生存できたって実感できたパターンもあるし、それかヒットボックス見る限り貫通20以上あったら肩から入射したら胸ワンパンとかあるってならまた話は別かもしれないけど。

  • 3719
    名前なし 2024/06/11 (火) 00:58:12 9a6ab@39afc >> 3717

    そういう相手を倒すために高貫通弾あるんだからそれつかえばいいだけやん、今まではリスクに対するリターンがなかっただけなのがリスクの分リターンが得られるってのに戻るだけなのが嫌なん?ぶっちゃけワンチャンガーとかいうけどそもそもこの手のゲームなんて金持ってるやつが蹂躙するのも醍醐味なわけなんだし

  • 3763
    名前なし 2024/06/11 (火) 12:54:25 1666a@2f690 >> 3717

    ゲームの楽しみ方は人それぞれだから極端な言い方はよくない。どっちが良い悪いではないから、運営側の決定は仕方がない。それで楽しめないならタルコフ以外をすればいいだけ。

  • 3768
    名前なし 2024/06/11 (火) 13:13:40 44b1c@39afc >> 3717

    評価的には修正したほうがいいんだけどね、合わないならタルコフやめろはそれはそう