Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 99891

100000 コメント
views
6 フォロー
99891
名前なし 2024/03/09 (土) 02:04:41 b522a@48ad5

ちょっと疑問なんだけど、例えばグレネードケースをユーロとかドル売りするよりルーブルで売ってそれを両替したほうが良くない?今見たら1900ユーロ(約300000ルーブル)だったけど320000ルーブルにして売ったほうが即売れるし良いと思うんだけど。個人的にドルとかルーブルで買うの忌避感あるんだよね。それとは別にグレネードケースがワイプ終盤でもずっと売れ続けてるのも不思議。みんなそんなに貯めてるの・・・?

通報 ...
  • 99899
    名前なし 2024/03/09 (土) 11:52:53 43b8e@099ef >> 99891

    ユーロとかにするのは検索欄で上に来るから。買う人が絶えないこはそれだけ人がいるっことなんじゃない?

  • 99926
    名前なし 2024/03/09 (土) 20:03:17 bea6e@f4888 >> 99891

    因みにグレ箱金額だけで言ったら一番高く売れるのは手数料もない店売りやで

    99928
    名前なし 2024/03/09 (土) 21:39:54 b522a@48ad5 >> 99926

    ほかの貴重品と同じでせどり目的か、納得がいった。二人ともありがとう!