Escape from Tarkov Japan wiki

Kaban

26 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのKabanのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Kaban

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/08/10 (木) 02:40:59
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/08/10 (木) 02:41:51 5aaf8@5098a

test

2
名前なし 2023/08/10 (木) 14:15:44 2e558@1aec8

既に遭遇報告があるのか

3

グラハーの護衛が同じ名前を持ってるようです。なので関係ないです

4
名前なし 2023/08/14 (月) 12:09:42 34f06@2ed5b

カバンちゃん・・・こんな姿になって。

5
名前なし 2023/08/14 (月) 23:31:16 6345a@3d26e

かばんちゃんの成長した姿()

6
名前なし 2023/08/15 (火) 18:58:58 cfe02@8c73c

かばんちゃんがやばんちゃんに・・・

7
名前なし 2023/08/17 (木) 00:04:57 2fbb8@3b33e >> 6

マジ草

8
名前なし 2023/08/17 (木) 15:26:54 e04ee@d31bc >> 7

何がずるいって名前が偶々同じってだけじゃなくて赤いセーター?にチェストに付けてるベルトのせいでマジでそれっぽいのが本当にずるい

9
名前なし 2023/08/17 (木) 21:52:16 8f6ed@0e53a

遮蔽物多いってこともあって、ちらちらリーンしたり隙間から狙ったりで高貫通SR駆使すればソロでも攻略可能みたいね。
ただこのボスに限った事じゃないけど漁夫の利狙いのPMCの出待ちには要注意。

10
名前なし 2023/08/18 (金) 16:10:20 47daa@8819c

腹のHP500くらいありそう

11
名前なし 2023/08/21 (月) 16:00:11 13fbb@9f30c

護衛が何人いるか知らないけど、屋上に護衛が二人か三人湧いているのは確定っぽい。そこそこ遠くも撃ってくるけど、下水マンホール近辺だとさすがに狙いが甘いから、遮蔽いかせば一方的に撃てる。ただまあ、あそこはホットスポットだからいろんな意味で大変・・・

12
名前なし 2023/08/24 (木) 12:23:25 010dc@d1818

かばんちゃん…

13
名前なし 2023/09/06 (水) 03:27:31 addef@4dd97

???「撃たないでくださーい!!」

14
名前なし 2023/09/07 (木) 09:56:30 2f760@006cb

他のSCAVBOSSと違って拠点持ちゆえの宿命か、
安定して狩れる攻略法が見つかって解説動画も上がってて草生える。

まあひとえに護衛のNPC達が揃いも揃ってバカばかりなせいだが(特に屋上の3人)
護衛は護衛らしくKabanの直ぐ側で二人ぐらい身辺警護してるだけでもだいぶ違うだろうに。

15
名前なし 2023/09/11 (月) 00:52:29 03590@b33b3

SCAVで回ってるときに「Cheburek」って名前のNPCに打たれて死んだんだけどこいつの護衛かな?

23
名前なし 2023/11/19 (日) 00:19:31 31e4a@86114 >> 15

俺もそいつにやられたから多分護衛

16
名前なし 2023/09/13 (水) 00:14:48 0fb0c@30c96

オフラインレイドにてkabanからUVSR Taiga-1ドロップ確認画像1

17
名前なし 2023/09/13 (水) 20:19:18 3f5c4@4bf71

スカブボスってことはカルマ値高ければ従えることできんのか

18
名前なし 2023/09/13 (水) 20:20:29 3f5c4@4bf71

今期普通のスカブが集団行動してることあるのにこいつの護衛は集団行動してないというね

19
うんち 2023/10/07 (土) 00:47:39 32678@f29fe

「Paromchik」という護衛にグレネードランチャーでワンパンされました。

22
さすけ 2023/11/15 (水) 13:17:35 79a89@c1198 >> 19

同じくBarmaleyってやつにグレランでワンパンされました。南側

24

同じく南側で「Baklazhan」という取り巻きにグレランでワンパンされました

20
名前なし 2023/10/14 (土) 06:42:09 44745@c7831

機銃に最初から護衛がついてる場合護衛の視認距離ってどれくらいなんだろ。

21
名前なし 2023/11/09 (木) 18:46:50 fe388@b0ec5

キミ、実写ムービーでスキフに殺害されたやつとクリソツだな

25
Sand Whale 2024/02/21 (水) 00:22:56 b0c52@43c8e

Kabanの湧き確率が誤っており、Scavボス一覧と情報が重複していたので削除しました。

26
名前なし 2024/02/25 (日) 00:35:00 2de1a@347d5

グレラン使ってるスカブって護衛なんですかね?「Begezhan」って奴にワンパンされたっす