Escape from Tarkov Japan wiki

Birdeye

16 コメント
views
3 フォロー

Escape from tarkov JPN WikiのBirdeyeのトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Birdeye

リンク・折りたたみ・改行など

wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。

引用

> 
(内容)

リンク

[リンクの表示名](URL)
  • (例) 公式Twitter
    [公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
    

色文字

カラーコードは色名と16進数が使用できます。

%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
  • (例) 赤色
    %%{fg:red}赤色%%
    

折りたたみ

[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
  • (例)
    [クリックすると:---
    中を見ることができます。
    ---]
    

改行

<br>
  • (例)
    文章A
    文章B
    文章A<br>文章B
    
Yuu
作成: 2023/06/29 (木) 16:45:53
履歴通報 ...
1
名前なし 2023/08/11 (金) 09:00:45 01d86@39c36

わけわからん距離から倒された時はだいたいコイツ

2
名前なし 2023/08/25 (金) 00:16:47 99b86@5f1b7

shorelineで開始2秒で死にました。

3
名前なし 2023/09/04 (月) 21:20:20 c935f@f0ab6

shorelineでスポーン悪いと2秒で死ぬので注意w

4
名前なし 2023/09/06 (水) 16:57:52 29858@6a019

ウッズのUSECキャンプ北の池辺りから一番北の地雷付近まで射程圏のようでずっと撃ってきます アーマー3で胴一撃 どこから撃ってきてるか本当にわからない

5
名前なし 2023/09/14 (木) 14:50:04 17bf7@3c7f9

SCAV金策でWoodsに行ったときにUSECキャンプ漁り終わって池超えた時にやられた。
PMCも倒せてPGWやM4拾えて帰ろうとバンカーに向かう最中に撃たれた。
萎えました

皆さんも金策する時には気を付けてください

6
名前なし 2023/09/16 (土) 19:09:57 450b7@dd3a6

WOODSの水没村に居ました

7
名前なし 2023/10/16 (月) 22:45:54 73502@28aa5

3バカの2人の死体みつけてこいつも他プレイヤーにやられてるだろうと思って金策していたら、ちゃっかり生き残っていたこいつからの視界外からのヘッドショット

8
名前なし 2023/10/30 (月) 16:54:44 b94da@e47ed

ショアラインのリゾート東練にいた。出現場所一覧に無いけど誰かが連れてきたのかも?

9
名前なし 2023/11/25 (土) 12:08:51 322cd@961ec

ShorelineでSKS使った金策してた。
ゴミ漁りしてる時にSCAVや~って思って撃ったらちょうどヘッド入ってあさったらこいつだった。
ずっと遠距離からチーターっぽい奴が撃ってきていたからさっさと帰ろうって思ってたけどこいつだったのか

10
名前なし 2024/01/24 (水) 00:45:03 75343@a03f5

なんかカスタムのガスステからめっちゃ喋りながら走ってるやついて打っても止まらないから追っかけて殺ったらバードアイだった、ガスステにも湧く?

12
名前なし 2024/03/15 (金) 13:32:51 5654b@fb5cb

足音がまじで無いから初見の人気を付けてほしい

13
名前なし 2024/03/26 (火) 02:53:29 b48f8@e1e06

装備の四つ目の名前、M4がRSASSになっていると思われます

16
名前なし 2024/04/03 (水) 08:51:00 02a94@4f74b >> 13

武器の名前修正しました

14
名前なし 2024/03/27 (水) 22:32:43 4e67c@59cd9

woodsの製材所にスポーンしました

15
名前なし 2024/04/02 (火) 21:36:05 b62ce@9dd65

こいつに初めてキルされた😭