Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 99856

100000 コメント
views
6 フォロー
99856
名前なし 2024/03/07 (木) 23:11:00 b24df@ed37a

40超えてセットアップしてるやつ今まで何してたん?ほかに優先するものってそんなにある?

通報 ...
  • 99859
    名前なし 2024/03/07 (木) 23:48:33 3c332@724d6 >> 99856

    人のプレイスタイルに文句言う意味ってなに

    99931
    名前なし 2024/03/09 (土) 22:49:03 544bc@1b7d6 >> 99859

    なんでこんな威嚇してるの?

  • 99861
    名前なし 2024/03/08 (金) 00:21:30 2bf27@ed8f1 >> 99856

    雪解けとsetup衣装のぼったくりフリマ価格が落ち着くのを待ってたら40超えてたよ。武器のカスタム費用も安く抑えられるし、低レベ同業者にはアーマーで勝てるしで、後半に回してよかったと思ってるよ。

    99887
    名前なし 2024/03/09 (土) 00:03:02 b24df@ed37a >> 99861

    なるほど。アーマー勝てるのとフリマ問題か、どうも。

  • 99862
    名前なし 2024/03/08 (金) 01:16:35 121d6@45900 >> 99856

    フレと楽しく遊んでるsetupエアプ勢としては何にもまして優先され、話題に上がるのが正直不思議ではある。

  • 99863
    名前なし 2024/03/08 (金) 02:02:47 83b48@da0b6 >> 99856

    元はブルシット後の後半タスクだったのもあってみんな苦労してるんだろうな・・・(ワイプダッシュで終わらせた民)しかも同業者はもちろん時期的にガチムチもいるだろうし相当きつそう。

  • 99864
    名前なし 2024/03/08 (金) 02:33:27 26d6e@8e20a >> 99856

    保険品でやりくりしてるからSetupは数日置き。更に他のタスクも同時進行しようとして欲張って良く死ぬor全く会敵しないで歳だけ重ねてる。

  • 99869
    名前なし 2024/03/08 (金) 06:47:35 dc5bf@ac03c >> 99856

    ある