Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 99822

100000 コメント
views
6 フォロー
99822

下の編集差分ログのページタイトルの下側にある日付をクリックすると、下側に「通報する」ボタンがあるのでそこから管理者チームに通報ができます。
https://wikiwiki.jp/eft/?cmd=diff_log

>> 99757
メールアドレス登録しとくと通報あったときに気付けるよ~

通報 ...
  • 99823
    Rin 2024/03/06 (水) 15:20:49 >> 99822

    Yuuさんと違って、1日中PCの前にいる訳でも無く、メールを見る習慣がほぼ無いので、編集掲示板に書き込みがあった方がDiscordに通知が行くのでそっちの方が把握しやすいです。

  • 99832

    そうだけど、僕も何度も呼びかけてはいたけど編集掲示板に書き込まれることって編集報告が基本だから、よくみるメールに自動転送されるようにして気づくようにしてた!
    管理者へのコンタクト用の掲示板を別で作るか、既存の掲示板を活用してディスコード側のウェブフックと連携させてもいいかもね!仕事がらPCの前にいることは多いけど、日中は基本仕事って感じだよ~