Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 99803

100000 コメント
views
6 フォロー
99803
名前なし 2024/03/06 (水) 00:42:07 48772@44b61

インチェスカブキル進めたいのにpmcと出会ってしまう…20分くらい隠れてれば少しは安全になるかな

通報 ...
  • 99804
    名前なし 2024/03/06 (水) 01:57:00 26d6e@8e20a >> 99803

    自分はタルシューも兼ねてだけどVPO持って隠れつつ、外回りしてたかな。実際中はPMCだらけだしスカブも先に殲滅されかねないし、スカブ狙いなら外回り派

    99805
    名前なし 2024/03/06 (水) 02:03:42 1511d@44b61 >> 99804

    外回っても中入っても駐車場行ってもPMCとぶつかってもうどうしようもないかって気持ちになってます。しばらく待ってから動き出してそれでもだめだったら外回り試してみます

  • 99806
    名前なし 2024/03/06 (水) 02:26:12 8c6ab@b1128 >> 99803

    鉄塔でシュタボ狙いの待ちでもしつつ、言ってるように20分も時間つぶせば中も外も接敵減ってよいぞ