Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 99759

100000 コメント
views
6 フォロー
99759
名前なし 2024/03/04 (月) 21:56:34 83b48@da0b6

今期やっと自分以外にMk47使ってる人を見つけたよ・・・前期はファクトリーで鳴ったら「アッあの人Mk47使ってんじゃんいいねぇ~」って感じで結構いたのに、今期は前期より横反動が+10くらい上がってナーフされ(ソースは前期M4フルカスから今期の反動値をもとにMk47で逆算した結果)ランリコも横にブレブレになったから誰も使わなくなって悲しい・・・慣れれば今までどおり強いのに・・・

通報 ...
  • 99760
    名前なし 2024/03/04 (月) 22:29:05 91ea3@30065 >> 99759

    悪ぃな...7.62×39はもうアイツに心を奪われちまったんだ...このRPDとかいう銃が気持ち良すぎるんや...(トリガーハッピー)

    99761
    名前なし 2024/03/04 (月) 22:33:09 83b48@da0b6 >> 99760

    いたぞぉ・・・いたぞぉぉぉぉぉおおおお!!!!

    99835
    名前なし 2024/03/07 (木) 00:38:36 b9e6b@0dbac >> 99760

    RPDめっちゃ楽しいの分かる。委託射撃実装してくんねぇかな、バイポッド展開して撃ちまくりたい?