Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 99743

100000 コメント
views
6 フォロー
99743
名前なし 2024/03/04 (月) 15:08:30 2bf27@175df

ショットガンやボルトアクション銃のリロードやコッキング動作は他のFPSの超人兵士並みのスムーズさで行えるのに、普通のアサルトライフルとかのリロードはあんな悠長なモタモタ動作なのは何故なのだろうなタルコフの兵士くん……ダッシュ中にリロードするとモタつくとかならわからんでもないんだが

通報 ...
  • 99749
    名前なし 2024/03/04 (月) 15:55:08 3a0b9@119fb >> 99743

    ショットガンのリロードとか遅すぎてビビるよな

    99754
    名前なし 2024/03/04 (月) 19:24:53 3bc50@0a936 >> 99749

    SGもジョンウィックくらい速くスタイリッシュにリロードしてほしいね

    99815
    名前なし 2024/03/06 (水) 12:29:11 0439f@1119b >> 99749

    マスタリングの上限上がってクアッドリロードするとかロマンの範囲やな

  • 99752
    名前なし 2024/03/04 (月) 17:29:21 91ea3@88d7e >> 99743

    全身から血が噴き出しながら内臓出てるかもしれないレベルで腹ボコボコにされてて、四肢もげて達磨状態でも一定のスピードでリロード出来るから許してあげて()

    99777
    名前なし 2024/03/05 (火) 09:19:04 2bf27@58d59 >> 99752

    地雷踏んで足吹っ飛んで脳震盪起こしながらでもあの速度できっちりリロードできると考えるとタルコフ兵士くんも十分超人か……

  • 99797
    名前なし 2024/03/05 (火) 20:55:43 8f911@88ce0 >> 99743

    TOZを少し前に軽装で行くときにもっていったけどこんなにコッキング早かったっけ!PMCの本気を見たわ~ って思ってたらマガジン交換くssssっそ遅くて笑ったわ