Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6500

100000 コメント
views
6 フォロー
6500
名前なし 2021/04/21 (水) 21:34:53 e50b7@7e3da

みんな好きな雑魚武器とかある?

通報 ...
  • 6501
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:36:07 e50b7@7e3da >> 6500

    ずっとWoods/Custom/Interchangeに引きこもってたんだけど、そろそろ他のマップに行こうかと思ってて。今マップを覚えるために生還しない前提で雑魚武器装備して走り回ってるんだよね。ちなみに今はSaiga-9使ってる。

  • 6502
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:39:01 b282d@e9318 >> 6500

    ペーペーシャのドラムマガジン

    6504
    名前なし 2021/04/21 (水) 22:05:43 e50b7@7e3da >> 6502

    そういえばppsh使ったことないかも。使ってみるわ。あざす。

  • 6503
    名前なし 2021/04/21 (水) 21:40:25 0688a@f2f48 >> 6500

    フレシェットMP153とか安くてまあまあの強さのイメージはある

    6510
    名前なし 2021/04/21 (水) 23:10:44 d5340@77b5d >> 6503

    8発チューブにしとけば余程のガチムチじゃない限り一人は落とせるよね。廉価KS-23みたいな。

  • 6509
    名前なし 2021/04/21 (水) 22:48:54 2a95a@2ed64 >> 6500

    PP-91とかよう拾えるしPBM安いし好きだけどなぁ

  • 6512
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:20:02 60951@85059 >> 6500

    短銃身のモシンとか意外と好き

  • 6515
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:44:23 bc81e@49383 >> 6500

    PP-91 Kedr-Bが好き。サプもついてて3万ルーブル、レートも高くて、反動もそこそこ、弾も安くてマグも安い。20連マグなら1マスにも収まる。ただヘルメットとバイザー抜けないのがゴミ。

  • 6637
    名前なし 2021/04/24 (土) 03:15:18 52fde@9ec33 >> 6500

    APBにPBM詰めてくの好き。制御できないう*ちみたいな反動に魅かれてたまに使ってる。なお自分以外が使ってるのは見たことない。

  • 6710
    名前なし 2021/04/25 (日) 03:58:39 65305@0fa4d >> 6500

    Saiga9とMCX。MCXはカッコいい。Saiga9は筋トレで対スカブに持ち出したら対人も強くて好きになった。hsしやすいよね