Escape from Tarkov Japan wiki

The Tarkov Shooter - Part 1

57 コメント
views
3 フォロー

The Tarkov shooter - Part 1のトピック

Yuu
作成: 2022/02/26 (土) 14:04:38
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
12
名前なし 2023/01/23 (月) 07:16:34 6f60a@72ef6

マップwoodsって書いてないんだけど???

13
Yuu 2023/01/23 (月) 13:11:51 修正 >> 12

Woodsとかショアラインが比較的やりやすいってだけでマップは指定されてないよ

16
名前なし 2023/02/03 (金) 02:42:20 062f4@15591 >> 13

自分もwoodsタスクだと勘違いしてたw

17
名前なし 2023/02/04 (土) 21:23:35 53151@a53df

ハンドガンキルタスクと並んで、序盤の難関タスク。頼む、距離を40m以上から20m以上とかにしてくれ……

18
名前なし 2023/02/04 (土) 21:49:49 2559f@53d6d >> 17

撃つときだけ視野角(FOV)50とかにするといいよ

19
名前なし 2023/02/26 (日) 12:28:07 989d9@26910

12レベルで一番最初のタスクをクリアしたら出てきました

20
名前なし 2023/04/02 (日) 04:02:29 b5ffb@5ecaf

「Mosin (Infantry)」と「Mosin (Infantry)カービン」がありますが、どちらを使ってもカウントされますか?

21
名前なし 2023/04/02 (日) 21:49:08 aa9cc@235f4 >> 20

ボルトアクションライフルなら全部カウントなのでどちらもされますよ

22
名前なし 2023/04/03 (月) 09:58:25 15917@88ce0 >> 20

どちらでも進むんだけど、カービンの方がエルゴ高くて若干やすいからそっちを使うと良い。反動が若干上がってしまうけどこのくらいなら誤差

24

Mosin (Infantry)使って40m以上でキルしてるのにタスクが進まないのですがワイプで何か変更になったんですかね?

25
taima831 2023/08/12 (土) 04:35:38 d563c@49941 >> 24

同じく114m離れた(リザルトにて確認)ところからアイアンサイトで狩ったのに進みませんでした。

26

スナスカ以外で試してください

27
taima831 2023/08/12 (土) 04:49:03 d563c@49941 >> 26

自分はwoodsの伐採を走り回ってるスカブを狩って反映されませんでした

28

同じくウッズのスカブです。今、VPO215を使って44.2mでもタスク進行しなかったのでバグですかね?

29

ありがとうございます。ランチャーからバグレポートしてください

30

今のところの解決策としては、整合性チェックや再起動したあとに
カウント進むまでスカブを倒し続けることです

40
Napolitan 2023/08/12 (土) 17:43:23 24bbb@a91b1 >> 24

VPO-215でも試しましたが進捗進みませんでした。キャッシュクリア、整合性チェックは実施済みです。

41
名前なし 2023/08/12 (土) 18:24:56 12e9d@cae9c >> 24

やられた。スカブを57mから一体スナスカを90m前後で二体倒したのにカウントされなかったわ。湧きポジ運ゲーに勝ったと思ったのに辛い

44

SNSでも同じ現象の方多いですね。自分も同じ現象になったのでバグレポートしたらなぜかpart1残ったまま2が始まりました

31

自分もMosin (Infantry)を使いましたがショアライン138Mキルしてもクリアになりませんでした、それまではWoozで4キル出来ました。整合性チェックと再起動をして様子見てみます。

32
名前なし 2023/08/12 (土) 11:05:00 1ceb1@608e3

Mosin (Infantry)だと反映されませんね(再起動と整合性確認済)

33
名前なし 2023/08/12 (土) 11:15:37 34967@a8eec

mosin sniperでもカウント進みませんでした(woodsとshorelineで)

34
名前なし 2023/08/12 (土) 13:38:52 3ebdc@7752d

VPO-215でカウント進まずでした

35
名前なし 2023/08/12 (土) 15:39:36 98dde@7ad6f

自分もMosin(Infantry)で138mキルでカウント進まず。進捗80%までは問題なかったです。

36
名前なし 2023/08/12 (土) 15:46:36 73259@cfcc4

整合性チェック試しましたがダメでした

37
名前なし 2023/08/12 (土) 16:24:35 9f54e@59728

moshin(sniper)1レイドで3人50m以上で殺しても1%すら進みませんでした。

38
名前なし 2023/08/12 (土) 17:36:22 64280@1ec4f

vpoとMoshinでダメでした

39
Yuu 2023/08/12 (土) 17:38:23 修正

ランチャーからバグレポートしてください
とりあえず対応されるまで様子見で

42
Napolitan 2023/08/12 (土) 21:05:59 24bbb@a91b1 >> 39

バグは恐らく治っていませんが、The Tarkov Shooter - Part2が先にでてきました。おそらく修正に時間がかかるのではないでしょうか。

43

ありがとうございます!僕も確認できました

45
名前なし 2023/08/12 (土) 22:13:23 501ff@6546d

SV98で弾T45Mで40M、60M、100Mでそれぞれキルし、最終リザルトに反映確認しましたがタスク更新なし。

46
名前なし 2023/08/13 (日) 00:32:50 7ded9@73b6a

mosin infatoryでwoodsではカウントされませんでしたがStreetsでカウントされました

47
Napolitan 2023/08/13 (日) 04:26:14 24bbb@a91b1

アップデート後にWoodsでもカウントが進むようになりました。武器:Mosin(Infantry) Carbine

48
名前なし 2023/08/20 (日) 00:08:50 4a0d8@41eff

「Acquaintance」をクリアしたらこのタスクが登場しました。公式のWikiでも前のタスクは「Acquaintance」になっているようです。

49
名前なし 2023/08/23 (水) 20:47:17 7b549@9d027

The Survivalist Path -Unprotected but Dangerousをクリアせずこのタスクをクリアした時にPart2と同時に出ました

50
名前なし 2023/08/23 (水) 20:47:40 7b549@9d027 >> 49

追記:レベルは12です

51
名前なし 2023/09/11 (月) 12:05:58 ae194@9d61e

今はバグ治ってそうですね。昨日モシンでカウントされました。

52
名前なし 2023/09/19 (火) 17:08:34 b212d@9d066

アイアンサイトが苦手でなかなか当たらないという場合は、スコープを付けた状態でSCAVの脚を撃ち、移動速度を低下させてからスコープを外して落ち着いて倒すと良いです。(ひどい)

53
名前なし 2023/10/15 (日) 17:32:02 82088@7f9b4

今期に限りな気はしますが未クリアでCollector出てきました

54
名前なし 2023/10/25 (水) 02:09:28 23934@9992a

撃ち込んだ後にスカブを見失って歩いてたらいつの間にかクリアしてました。ボルトアクションで直接倒し切らなくても失血死でもいいんですね。

55
名前なし 2024/03/23 (土) 20:57:13 26172@a1e3b

40mきっかりで倒してもカウントされませんでした。気をつけてください

56
名前なし 2024/04/24 (水) 09:18:32 c9e06@38c31

カッパ必須じゃないです

57
Rin 2024/04/24 (水) 09:33:49 >> 56

collectorのカッパ不要リストには書いていましたが、個別ページは反映忘れてました、至急修正します。