Escape from Tarkov Japan wiki

Salewa first aid kit

18 コメント
views
3 フォロー

Salewa first aid kit

Yuu
作成: 2022/05/24 (火) 02:05:58
履歴通報 ...
3

test

4
名前なし 2022/06/30 (木) 20:11:54 0550c@de29b

レシピ変更入ってます

5

了解です

6
名前なし 2022/11/13 (日) 21:39:57 aeef7@f43c6

なんだここSalewaオタクでも居るのか…?

7
名前なし 2022/11/16 (水) 13:34:23 91ea3@7a430

耐久値、1回の総回復量、使用時の静音性、コスパ、軽・重出血の治療も可能...と、どれをとっても欠点らしい欠点がない優良ファーストエイドキット。特別な理由がなければ安定して使えるようなったら、コレとCALOK-B Hemostaticをリグに詰めてポーチにSurv12 field surgical kitを忍ばせておけば困る場面はそうないだろう。

8
名前なし 2022/11/22 (火) 01:43:51 15917@88ce0

ぶっちゃけ今期は死んで帰ってきたときにグリズリー使うってことからCARを耐久ギリギリまで使う方針に切り替えたらSAREWAが山のようにできる。グリズリー4万で CARがだいたい1万だからコスパ的には最悪な気もするが....

9
名前なし 2022/12/30 (金) 19:55:33 7a6e1@c45a6

woodsの飛行機が墜落してる辺りの地面に落ちてました。商品は無事でしたが包装がしっかりしてるからと言って地面にベタ置きは不衛生極まりないと思います。☆2

17
名前なし 2023/12/14 (木) 06:47:18 02209@76c8d >> 9

レビューありがとうございます。委託しております配送業者に確認しましたところ、事故により配送者が殉職したとのことでしたので、配送業者の変更等も含め、今後の迅速かつ丁寧で安全な商品発送に努めていきたいと思います。今回はご利用の程誠にありがとうございました。

10
名前なし 2023/01/08 (日) 08:52:19 519de@89f55

woods南東の医療キャンプは医療スポーンやmedbagなど非常に多いのでおすすめ。接敵もしやすいけど初期位置が近いときは狙ってみてもいいかもしれまさん

11
名前なし 2023/01/08 (日) 14:38:56 6fa87@02e3b

全く手に入らなかったのでタスク分はハイドアウトで作りました

12
名前なし 2023/01/15 (日) 13:22:23 531dd@01a50

Interchangeのサーキットの2つ隣の駐車場にある、軍用テントっぽいやつの中の机の上に沸いてた。クレートはテントの中まで見る人が少ないのか真っ赤で目立つのに残ってたわ。

13
名前なし 2023/02/24 (金) 03:46:58 16093@90ad9

包帯忘れて軽度出血してたときSAREWAで止血して助かったので信者になります

14
名前なし 2023/02/24 (金) 20:33:36 3f5c4@4bf71

入手方法とクラフトが神レベルで分かりやすい…これはみんなサレワ使うわけですわ

15
名前なし 2023/02/25 (土) 00:30:29 15917@88ce0

SAREWAって普通にスプレー缶で買えなかったっけ

16
名前なし 2023/08/16 (水) 11:35:40 02a94@4f74b >> 15

昨年末あたりからWaterRationに置き換わって買えなくなって今期復活しました

18
名前なし 2024/04/26 (金) 08:16:45 f8a20@d411b

新エディションを購入した場合、ポケットに入れることもできるようになりましたね