Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/Stirrup

38 コメント
views
3 フォロー

Skier/Stirrupのトピック

Yuu
作成: 2022/04/03 (日) 16:15:56
履歴通報 ...
1

テスト

2
名前なし 2022/07/06 (水) 17:41:14 36c30@e00a4

これって1レイドで終わらせないといけないのですか?
それとも脱出しないといけないものですか?

3

1レイドで終わらせなくても大丈夫です。ハンドガンで目の前の敵を3人倒せばクリアでかますよ

4
名前なし 2022/07/06 (水) 20:45:39 36c30@e00a4 >> 3

ファクトリーでGLOCK17にレッグメタ弾を入れて一人倒してすぐやられてしまったんですけど、タスク進んでなかったので気になりました。回答ありがとうございます。

5

カウント入らないのは報告を受けてないです。もしかしたらバグでカウントが進んでないのか、パーティーを殺してるのかのどちらかです

6
名前なし 2022/07/06 (水) 21:17:30 36c30@e00a4

おそらくパーティーを殺してました、回答ありがとうございます。助かりました。

9
名前なし 2022/07/12 (火) 20:36:41 812ad@1bc5b >> 6

これは笑うわ  まぁ解決してよかった

7

極悪で草

8
名前なし 2022/07/12 (火) 17:17:59 af8d6@0ba48

FFしかも気が付いていないとか極悪非道すぎてww

10
あああ 2022/08/24 (水) 19:26:31 800e2@8c905

これフレンド殺してもカウントされますか?

11
名前なし 2022/08/24 (水) 19:46:46 7536c@3e96d >> 10

↑でもコメントされてるけど本タスクに限らずPMCキルのタスクでフレンドはカウントされません。[[タスク]]のページにも書かれている事なので、次からは上記ページを読んでから質問してくださいね

12
名前なし 2022/08/25 (木) 10:01:07 8aada@9757c >> 10

パーティーを組んでいる人はカウントされない。が正しい指摘かと思います。『偶然同じサーバーにマッチングしたフレンド』は野良扱いでカウントされますが、談合依頼はよくないので思いつくのはやめておきましょう。

13
名前なし 2022/09/19 (月) 04:42:37 19f98@0eb9b

このタスクやっとかないと進まないとかありますか?
この時期のファクトリーガチムチばっかでキツすぎるので無視しようと思ったんですけど...

14
名前なし 2022/09/19 (月) 17:59:06 d1b83@9dd68 >> 13

appaにも必要ないですし、後続タスクも確か無いので、無視して大丈夫です!

15
名前なし 2022/09/20 (火) 01:29:45 ca3d8@804ba >> 14

感謝します

16
名前なし 2022/09/25 (日) 11:52:08 fc418@efc7d

KAPPAタスクに必要です

17

Kappa不要⇒Kappa必須

18
かっぱ 2022/10/22 (土) 14:06:03 606e6@f911c

メインウェポンを装備してないと追跡システムは変更されて、サブウェポンを装備してると追跡されないになってますよ。

19

削除

20
りとぅん 2023/01/09 (月) 04:29:37 333db@077bf

このたすくは難しい

21
名前なし 2023/01/09 (月) 11:45:10 15917@88ce0 >> 20

序盤の経験値稼ぎに困ったらやる程度で無理にやる必要のあるタスクではないんやで

22
名前なし 2023/01/16 (月) 02:20:30 ef729@0da41

みんな苦戦してるみたいだけどレーザー付く適当なハンドガンに肉ダメ弾詰めてレッグメタで裸周回してたらいつか終わるで。

23
名前なし 2023/02/18 (土) 22:08:27 b81f0@6bb4e

Factoryで死にまくってようやくクリアしたと思ったらおっさんとセラピのLLが1になってしまった・・・滅茶苦茶苦労したのに逆に罰を受けるとかふざけてんだろ

24
名前なし 2023/02/18 (土) 22:17:40 534d8@7b93b >> 23

ナカーマ

25
名前なし 2023/08/05 (土) 12:32:43 9b816@8c590

がんばった結果嫌われるタスク

26
名前なし 2023/08/05 (土) 12:43:25 8f911@88ce0 >> 25

SCAVのBOSSの指示に従ったらそりゃSCAV大嫌いおじさんとおばさんには嫌われるよな

27
名前なし 2023/08/11 (金) 08:06:33 3ebdc@7752d

一応試してきたんですが、ホルスター枠のソードオフショットガンでキルしてもカウントされませんでした。

28
名前なし 2023/08/15 (火) 20:12:29 94f12@5dd1b

Berettaでキルしたんですがカウントされませんでした。同じようにタスク進まなかった方いますかね?

29
ニキータ 2023/12/30 (土) 20:01:42 5760c@d8620

Ground ZeroでもKillカウント入りますか?

30

Ground Zeroで3キルしてクリアになったので大丈夫です

31
名前なし 2024/01/10 (水) 19:12:57 b432e@39fa2

プラパーをll2まで上げて、APBにPBM弾を入れたら貫通28をフルオートでかませるから、かなりクリアが楽になる

32
名前なし 2024/01/10 (水) 19:16:16 8f911@88ce0 >> 31

正直今期はそんなことせんでも単発のハンドガンがリコイル面でだいぶ使えるようになったから秒で終わったな

33
名前なし 2024/01/12 (金) 17:09:18 6c067@5391d

お金かけたくないならSCAVでリザーブ行ってレイダー狩して、拾った45持ってPMCでファクトリーに行こう。お金は大丈夫だけどセミだと不安って場合は、交換かSCAVかフェンスでAPS買っておけば大丈夫。出来れば二人パーティーだと若干効率良いよ。「仲のいい」友達かフレンドか知らないおじさんに頼もう(相方は普通の装備)

34
名前なし 2024/02/18 (日) 17:59:05 3ed5f@071f1

こんなの絶対無理だよと思って初期に配られたM9A3握ってFactoryいってやったら 40レベル以上の高レベル帯の人だらけで震えたけどなんだかんだで2レイドで終わって草、しかも奇跡的に1回も死ななかった。行き詰ってる人はFactoryへ行くといい

35
名前なし 2024/03/30 (土) 11:20:57 f8a20@489c6

失血死だとキルカウントされないようです

36
名前なし 2024/04/24 (水) 23:47:48 98cfc@63394

最悪FACTORYにAsh12持ち込めば即時解決!

37
名前なし 2024/04/25 (木) 07:21:47 d05bd@2a810 >> 36

Rshのことかいな

38
一般usec 2024/04/25 (木) 16:20:17 223ac@559f5 >> 37

わからんAshを片手で撃ってピストル判定に するのかもしれん()