Escape from Tarkov Japan wiki

The Punisher - Part 5

30 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:41:00
履歴通報 ...
1

test

2
名前なし 2022/04/16 (土) 21:00:59 5a19a@fee31

ワークベンチで作れるのAK-74Mですよ

3
名前なし 2022/04/16 (土) 21:03:54 5a19a@fee31 >> 2

Nも作れるはずだけど

4
名前なし 2022/04/17 (日) 09:39:41 a2ac1@4f74b >> 2

リンクから飛べるんだからページ見るぐらいしてもらっていいですか?

5
Yuu 2022/04/17 (日) 14:25:07 修正 >> 2

Yです。お2人のコメントの通り、MもNもどちらもワークベンチで作れます

6

必要なアイテム、必要な装備を追加

7
名前なし 2022/07/13 (水) 04:17:41 d73ed@04caf

海外Wikiに記載されてる報酬が7.6239mmBPから12.755mmPS12Bに変更になってます

8

報酬を変更

9
名前なし 2022/08/20 (土) 19:38:04 e0a26@d8f1c

このページでは変わっていますが、Praporタスク一覧のところで、報酬が7.62x39 BPから12.7x55 PS12Bに変わってません。

10

修正しました。
一覧表はおまけ程度で作ったものなので見直せてないところが多いです。

11
名前なし 2023/01/09 (月) 22:17:15 74467@01996

報酬に販売アンロックPS12Bが無くなって代わりに7.62x39のBP弾100発が貰えるようになっていました。

12

修正しました

13
名前なし 2023/01/10 (火) 01:04:22 2ed3b@b0f8c

英Wikiだと販売アンロック12bのまんまだけどこれガチ情報?

14
名前なし 2023/01/30 (月) 15:01:23 28370@21752

pmcキルはファクトリーでも進みますか?

15
名前なし 2023/01/30 (月) 21:15:08 15917@88ce0 >> 14

ファクトリで進まないッテ表記がなければだいたい進むで

16
名前なし 2023/02/03 (金) 06:55:59 77548@5ff92

PM(t)でも納品できるようになってます

19
名前なし 2023/03/20 (月) 22:48:11 5aaf8@5098a >> 16

ついき

17
名前なし 2023/03/14 (火) 19:55:41 5cabb@05169

進むことを確認

18
名前なし 2023/03/20 (月) 22:48:06 5aaf8@5098a >> 17

何が?

20
名前なし 2023/04/03 (月) 07:40:27 da712@e3f9e

ファクトリーでも進みますか?

21
名前なし 2023/04/03 (月) 10:00:04 15917@88ce0 >> 20

ファクトリで進まないッテ表記がなければだいたい進むで なお、3つ上を見なさい

22
名前なし 2023/04/04 (火) 14:06:16 108db@76ed5

M4A1ガスブロック外して赤色の状態だと納品できませんでした他は試してないけど打てる状態じゃないとダメかもです!!

23
名前なし 2023/04/04 (火) 22:09:20 修正 02a94@4f74b >> 22

タスクの大前提として稼働品が求められます。 ガンスミスかどこかに書いてた気がしますが無いので追記しておきます。

24
名前なし 2024/02/15 (木) 22:57:35 e8633@d1d31

PM(t)pistolも対応するようになりました画像1

25
名前なし 2024/04/22 (月) 23:47:26 c7e60@e9eb8

このタスクの事見ずに4の報酬M4イジイジしちゃってFiR消えちゃって終わらない・・・😢

26
名前なし 2024/04/23 (火) 00:36:43 修正 8f911@88ce0 >> 25

実際にレイドにもっていってるわけでなければ、チェックの付いたパーツを用意すればそれで納品できるかと...機関部にチェックがついていれば、あとはSCAVのADARからパーツ全部刺しなおせばそれで納品できる。
もし、もっていっちゃってるなら、素湧きを狙うのはなかなかきついのでSCAVでローグ狩りないし、ローグのお残しを拾いに行きましょう

27
名前なし 2024/04/23 (火) 23:00:03 fa65f@8e9a6 >> 25

運任せだけどお金に余裕があるならスカブケースでインテリ使って持ってきてもらう。インテリなら武器多めに持ってきてくれるから

28
名前なし 2024/04/23 (火) 23:05:45 91ea3@30065 >> 25

別に変なことしなくとも、SoTの『TerraGroup security armory key』を使う部屋に超高確率でノーマルM4A1が湧くから何回か行けば確実に終わる

29
名前なし 2024/04/23 (火) 23:34:40 修正 3f68d@10816 >> 25

M4ならショアの農場の屋根の上、南東の工事現場の一番西にある荷車の中、スカブアイランドをつなぐ座礁した船の船室2F、3カ所にスポン率高めで武器が沸くので、そこを回るのもおススメ。スポン率低いけど、コテージ2Fのベッドの上もスポンあり。あとは少ないけど、woodsのUSECキャンプの岩の上に登ると落ちてる。

30
4/22のアイツ 2024/04/26 (金) 22:35:26 c7e60@e9eb8

「チェック付きのパーツで組めば良い」のご指摘ありがとうございます。パーツごとにインレイド判定があるのを完全に失念してました。レイド判定が喪失したものだと勘違いして売ってしまったので、ローグから拝借してきました。「NPC敵から奪えばいい」というのも思いつきませんでした。ムンシャスカブボックスを必死に回してました。。。皆さん色々ありがとうございました(_ _)