Escape from Tarkov Japan wiki

The Punisher - Part 4

43 コメント
views
3 フォロー
Y
作成: 2022/02/02 (水) 16:40:02
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
3
名前なし 2022/08/04 (木) 22:58:54 202f4@fb151

アーマーは着てもいいのかな

4

アーマーは着ても大丈夫ですよ
アーマーリグはNGです

5
名前なし 2022/08/04 (木) 23:22:01 202f4@fb151 >> 4

ありがとうございます!😄 アーマーなし縛りかと思って震えてました

6
名前なし 2022/08/06 (土) 15:32:26 26be9@d3868

12ゲージショットガンの5種はどれでしょうか?

7
名前なし 2022/08/06 (土) 21:37:07 修正 a2ac1@4f74b >> 6

5種類しかなかったときの古い記述だと思われます。公式の条件は「12ゲージ」だけなので全種反映されるはずです。 ただし最新のもの(今だとBenelli M3)が反映されないことがあるので注意してください。

10
名前なし 2022/08/08 (月) 17:05:09 26be9@d3868 >> 7

ありがとうございます。以前からあるので挑戦してみます。

8
名前なし 2022/08/08 (月) 13:19:20 7f1d2@933b7

スカブベストマグ入れられんし窮屈すぎ。オススメ武器あります?

9
名前なし 2022/08/08 (月) 15:14:07 778ee@36442 >> 8

SG抱えてリゾート行くのが効率良いと思う

11
名前なし 2022/08/08 (月) 17:40:27 6a12c@a26f8 >> 8

5.45mmの60連マグ2つ持っていけばいいんじゃないかな?俺は125mのついでだったのと、ウィークリーが遠距離からスカブキルだったからSR担いでいって芋スナで終わらせた

12
名前なし 2023/02/21 (火) 11:54:22 50487@5b182

ウッズの方はツインバレル担いで漁りついでに狩りに行くくらいがちょうどいいのかな

13
名前なし 2023/03/03 (金) 14:27:42 1811d@95313

スカブベストは1221マスで、マグを2本入れて戦闘するとリロード時に落とすのでSR等で狙撃するか、SGを持っていくのがオススメ。PeacekeeperのLLが足りてるならば、SVDSやSR-25、RSASSのようなセミオート武器を持っていくのもオススメです。

14
名前なし 2023/03/31 (金) 22:10:43 c2753@35430

m4100連マグでリゾートダッシュが一番早く終わる

15
名前なし 2023/04/05 (水) 22:32:10 5560d@855be >> 14

その際に着て行く防具にオススメはありますか?

16
名前なし 2023/04/06 (木) 13:34:58 82fbc@221a1 >> 15

自分の財布と相談して硬いやつを着ていく以上

17
クソキモイモイモマン 2023/09/18 (月) 13:39:41 e4e5f@3e6e5

撃ち合い自信ないやつは、コテージのブッシュに芋って鍵開ける奴やるのオススメ

18
名前なし 2023/10/20 (金) 19:08:49 cb421@83391

終わってる戦法あるかなと思って見に来たらしっかりあって笑った

19
名前なし 2023/10/31 (火) 00:21:30 958aa@2004c

パストゥ出待ち(トンネル側の木のそばの草むら、木の後ろから左壁で見る)、天球下狙撃(最北の岩壁を昇ってパストゥ手前のスカブ湧きのある森手前を見る)、トンネル上(古くからの出待ち、最近はみんなパストゥに行くのであまり警戒されない)、リゾート出口ロック(大抵場合はパストゥ帰宅しようとするので)、湧いて直ぐに最寄りのルートロック(慣れるまで大変だけど一番狩りやすい)とかをSVTにLPS詰めてやろう

20

目標修正
ウッズ、ショア→ライハ

21
ショアはクソ 2024/01/03 (水) 21:19:27 6e9ed@2929b

これマップ同じになったせいでスカブキルがめんどい。ショットガンがきついです。

22
名前なし 2024/01/04 (木) 19:28:05 e0c2d@21e64

Part 3同様、現時点では表示言語:日本語だとウッズ、ショアのままです。

23
名前なし 2024/01/31 (水) 11:41:30 3d306@4965f

545のBTこれクリアしてなくても買えるんだけどどういうことだ

24
Rin 2024/01/31 (水) 18:29:45 >> 23

今期は仕様変更がえげつなく量が多い上に、編集者が不足しているため(タスク関係の編集やってるのはほぼ1人)タスク報酬まで書き換えが追い付いてないのが現状ですね。弾薬ページは、0.14.0仕様に追い付いているので、弾薬の入手手段はこちらをご確認ください。なお、パニッシャーPart4では今期は545のPPのクラフトが解放できます。(545BTの現金買いはPrapor.LL4で買えます)

25
Rin 2024/01/31 (水) 18:33:00 >> 23

タスク報酬を最新版に更新

27
名前なし 2024/02/02 (金) 20:20:38 1666a@129aa >> 23

無料の最新攻略サイトと思っているような発言で草

28
名前なし 2024/02/02 (金) 20:28:06 8f911@88ce0 >> 23

wiki編集してくれてる人は本来タルコフできる時間を他の人のためにwiki編集に費やしてるからガチの聖人だぞ
そんだけ気になるんだったら自分でやれば?

26
名前なし 2024/02/02 (金) 15:02:16 c9365@029df

何気にスカブキルが一番きつい気がする

29
名前なし 2024/02/04 (日) 00:14:55 92fc4@108f4

正直SGはWOODSのままのほうが嬉しかったよなーと。ロングロードでも結構困ってるし。

30
名前なし 2024/02/04 (日) 18:56:58 162ad@fd8da

ライトハウスやだやだやだやだ;;;;;

32
名前なし 2024/02/14 (水) 19:58:08 8f911@88ce0

ダブルバレルをサイドにもっていくといい。確かめてないけど、ソードオフはたぶん入らない

33
名前なし 2024/02/15 (木) 23:19:37 8f911@88ce0 >> 32

MP-43 sawed-offでも進むこと確認

34
名前なし 2024/02/17 (土) 18:37:43 aecd3@3d26a

こんな糞マップに強要するのごみすぎる

35
名前なし 2024/02/18 (日) 14:13:56 93a6b@efa6d

PMCキルはショアで合ってますか バラクラバとスカブベスト着ても反映されないのですが

36
名前なし 2024/02/18 (日) 16:22:15 c8820@10622 >> 35

ゲーム内言語が日本語だとショアのままだけど今季からライトハウスですよ 

37
名前なし 2024/02/28 (水) 18:05:27 f10bf@135f1

このページ見なければ無限にスカブバラクラバでショア徘徊する亡霊になるところだった 感謝

38
名前なし 2024/03/13 (水) 20:17:13 d7f11@b7af5

サイレントキャリバーと並行してsg持ってってるけどクソマップなのと俺が下手すぎるせいで終わる気がしない

39
名前なし 2024/03/30 (土) 15:21:34 ca07a@27fa9

コテージ辺りだけ回して人がいなければRR帰宅を繰り返してるけどこれならSG担いでてもそこそこ戦えるからオススメ

40
名前なし 2024/03/31 (日) 02:39:21 f8a20@c4a2d

えっこれライトハウスになっちゃったんか…

41
名前なし 2024/04/16 (火) 13:49:34 c7e60@e9eb8

1年かけても終わらないなぁこれ。。。

42
名前なし 2024/04/24 (水) 21:04:11 6ae94@74d5f

ライトハウスでSCAVになかなか会えないんですがSCAVがよく湧く場所ってどこでしょう?

43
名前なし 2024/04/24 (水) 23:06:45 修正 3f68d@10816 >> 42

コンビニと学校~パストゥショアにかけての村が狩りやすく、よく会える気がします。ファームも美味い(ハウスキーも美味いし、各家にも一個以上は高額湧きあり)。廃村もいいですが、数は少なめな印象。山の1号館、2号館も会えますが、PMC接敵率の方が高いかも。あとはLANDING STAGE付近ですが、この辺は初動はPMC戦になるので、ある程度時間がたってから行くのが良いかも。