Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 6416

100000 コメント
views
6 フォロー
6416
名前なし 2021/04/20 (火) 22:47:06 d5340@77b5d

またチートだよアホくさ。視認出来ない位置から弱装弾オートエイムしてんの全部バイザーに当たってバレてるっつの。

通報 ...
  • 6417
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:27:09 b6d2f@0a198 >> 6416

    弾なんだった?リザルトで弾確認は覚えたみたいだし、今度リザルト画面アップしてみて。

    6418
    名前なし 2021/04/20 (火) 23:32:36 修正 0688a@f2f48 >> 6417

    確かにインチェに良く出没するなら弾分かればバイザーなくて一撃だったとしても皆で通報できるかもしれん、弾の画面だけならユーザーIDも映らんし良いな

    6420
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:12:42 d5340@77b5d >> 6417

    苛ついてすっ飛ばしちゃったわ。二度と会いたくないけど次会ったら確認しておく。ついでにインチェじゃなくて今回はカスタムだったよ

    6421
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:23:16 0688a@f2f48 >> 6417

    ええんやで、ちなみにもし海外鯖を選択してるんだったら日本鯖だけを選択するようにすれば多少マシになると思うで、マッチは時間によって伸びちゃうけど。

    6422
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:45:18 2c4f8@d75d7 >> 6417

    一歩も動いてなくてこれとかはバシバシ通報ボタン押していいんすかね?ヒット場所はおめめ https://gyazo.com/e6f7c2a4eea9822dad958dfbbad6dfc0

    6424
    名前なし 2021/04/21 (水) 01:14:28 03612@7f7f9 >> 6417

    その場所でその音立てたなら俺が相手の立場でも10回やって10回ヘッドラインに決め撃ちする。その初弾が毎回綺麗に目に入るとは言えないけど。

    6429
    名前なし 2021/04/21 (水) 01:48:29 52fde@9ec33 >> 6417

    ライトを消すカチカチ音出してるし決め撃ちがヘッショ入っただけのように見える。Cかどうかと聞かれたら99%でCではないと自分は思う。

    6433
    名前なし 2021/04/21 (水) 02:16:38 修正 b6d2f@0a198 >> 6417

    その場所でリーンしてると、相手には足が一瞬先に見えてると思う。ダメージも腕→胴→頭って入ってるし、Cではないと思う。録画って後で見直せるからいいね。やりたいけどスペックが足らん…

    6442
    名前なし 2021/04/21 (水) 09:11:32 c2e1f@f6e15 >> 6417

    最近チート申告する人多すぎて、実はホントに自分が運良く遭遇してないだけなんかな……と思ってたけどこれみて安心したわ、ありがとう。これは旋回する時の足音とライトカチカチ音で場所バレてると思う。加えてこのゲーム飛び出し有利だからラグの影響で飛び出してからすぐ殺されたように見えるけど、殺した側は1秒弱くらい撃ってたと思うよ。仮に初弾で死んでたとしても運悪く頭に当ったで片付けられる距離感だし。

    6480
    名前なし 2021/04/21 (水) 17:48:59 b2640@6ccf9 >> 6417

    やっぱ動画って大事やな