Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 5463

100000 コメント
views
6 フォロー
5463
名前なし 2021/04/08 (木) 23:49:57 e741a@0c677

運営の手によってビットコインの売却値段が10%~15%減ったみたいです さらにまた今後も減らす予定もあるそうです

通報 ...
  • 5464
    名前なし 2021/04/08 (木) 23:55:11 e50b7@7e3da >> 5463

    公式のツイッターがさっきつぶやいてたね...つらたん

  • 5465
    名前なし 2021/04/09 (金) 00:01:47 4208b@72ff4 >> 5463

    ビットコイン売却額の減少は理解できるけど、同時にグラボ制作時間とか違う部分をその分緩和してほしいかなという願望

  • 5466
    名前なし 2021/04/09 (金) 00:39:13 5989e@477db >> 5463

    そこまでナーフするならBCの相場固定にすればいいのに・・・。これじゃ苦労して作ったのがバカみたいじゃん

  • 5467
    名前なし 2021/04/09 (金) 00:53:51 c778c@1230d >> 5463

    まあ現状ファーム作ったら安泰みたいな感じになってるから仕方ないかもね。bitコインの価値が下がれば自然とグラボも価値下がるだろうし。ワイは作っても倹約プレイしてるからあまり気にならない派

  • 5468
    名前なし 2021/04/09 (金) 00:55:20 9ecd8@1bbf4 >> 5463

    ちょっと遅すぎましたが、ついにリアル相場から離していく方向に舵を切りましたね。次のワイプからはタルコフ市の経済ももう少し落ち着くでしょう。今ワイプはもうダメです。

    5491
    名前なし 2021/04/09 (金) 09:20:31 03b37@d9502 >> 5468

    相場から切り離すってよりかは今まで0.2ビットコイン分で連動してたのを0.19ビットコインとかに減少させる感じじゃないかな

  • 5470
    名前なし 2021/04/09 (金) 01:03:23 fd42f@3841d >> 5463

    がくんと10万くらい寝下がったからびっくりしたけどそういうことか。ラチェットレンチの出現率上げるかレシピの難易度下げてほしいな

  • 5471
    名前なし 2021/04/09 (金) 01:03:28 cc8a9@6a711 >> 5463

    来期は前までみたいに10万程度になってほしいね、みーんな金かけた装備だしガチムチ殺しても金有り余ってるから緊張感ない

  • 5473
    名前なし 2021/04/09 (金) 01:07:04 0f97e@176f9 >> 5463

    もう10~20万くらいの一定額でいい。運営もユーザーもコインの高騰に振り回されたワイプだった。

    5510
    名前なし 2021/04/09 (金) 11:52:35 e3b26@61fba >> 5473

    でもビットコインのリターンが少ないなら激戦区に行く目的がなくなるんだよね
    タスクもただの縛りプレイだしリワードが少なかったらレイドの楽しみがなくなる

  • 5476
    名前なし 2021/04/09 (金) 01:54:52 74e56@24ec3 >> 5463

    グラボ全部抜いて30枚売りさばいたわー

  • 5498
    名前なし 2021/04/09 (金) 10:27:05 704bb@e26e4 >> 5463

    この場面で価格そのものをナーフするなら今までのグラボやハイドアウト、テトリス周りのナーフはなんだったんだ……?天狗の仮面つけたおっさんが出てきちまう

  • 5523
    名前なし 2021/04/09 (金) 13:59:28 cb418@7e3da >> 5463

    採掘難度も連動させれば良いのでは?