Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 32585

100000 コメント
views
6 フォロー
32585
名前なし 2021/09/21 (火) 23:23:23 657e7@8b01d

今期みんな金無い?カスタムというMAPもあるだろうけど30越えでも4アーマー武器代10万みたいなPMCしかいない

通報 ...
  • 32589
    名前なし 2021/09/21 (火) 23:32:07 30c9a@49d75 >> 32585

    今までパーティ組んでガチガチに装備固めて鍵部屋をしゃぶっていた連中が揃って稼ぎ場を失った事は大きいと思うよ。 あとは前期のビッコ関連がヤバすぎた

  • 32590
    名前なし 2021/09/21 (火) 23:35:10 e38b7@93b02 >> 32585

    そもそも今カスタムでpmc寮キルタスク以外で高いアーマーを着るというメリットよりチーター、KSとかレッグメタワンチャンマンに当たるデメリットのがデケェ気がする…

  • 32591
    名前なし 2021/09/21 (火) 23:35:38 9aafa@de36d >> 32585

    ぶっちゃけ漁る場所が安定しないから、そもそもPMCでどこかに行こうっていうやる気が出なくなりつつある。そして行く場合は結果として、木主が見たみたいな軽装になる

  • 32592
    名前なし 2021/09/21 (火) 23:42:49 0688a@f2f48 >> 32585

    カスタムはマップ柄AP-20がいる可能性高いからむしろ5アーマー以上で行ってる

  • 32593
    名前なし 2021/09/21 (火) 23:51:40 15e35@64559 >> 32585

    チータマンが貫通アナライザーで装備見て無限倍速体力で突撃して来るから下民はゴミ装備になるか引退だし。チーター戦隊チーレンジャー五人衆に必殺ウォールハックオートエイムとかされたら下級戦闘員は即死だしな。やだし。チート動画とか見て来いよ。参考になるぞ。

  • 32605
    名前なし 2021/09/22 (水) 01:11:02 24d18@d8f54 >> 32585

    そもそも激戦区をガチ装備で争ってもリターンないからパーティやるときでもない限りは軽装か中装でゴミ拾いするのが板じゃない?