Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 / 32516

100000 コメント
views
6 フォロー
32516
名前なし 2021/09/21 (火) 15:50:53 46363@febc7 >> 32511

ちゃんと売却用2マス縦とか2マス横とか砂糖+チョコ用クーラーボックスとかに分かれば整理もしやすいしそんなに圧迫しないけどね。それにまとめて売ると買われやすいから、いつも砂糖とかは50個貯め込んだら売るとかしてるわ。

通報 ...
  • 32517

    ケースに締まっちゃうと売る時に出してから売らないといけないから面倒でな・・・。

  • 32522
    名前なし 2021/09/21 (火) 16:26:24 f386d@8d12d >> 32516

    ん?フリマ出品画面からケース開けばケースから出品できない? いやまぁ今期からケース開いたときのサブウィンドウ開きっぱなしだと同じウィンドウから連続して出品できなくなったからそれが不便だという話ならわかるけど

  • 32527

    オイオイオイそんな方法知らんかったわ帰ったら試してみよう、サンキュー。

  • 32531
    名前なし 2021/09/21 (火) 17:53:57 4aced@0ea8b >> 32516

    右クリック→開くでケース開かなかったっけ?

  • 32655
    名前なし 2021/09/22 (水) 09:21:13 55efc@e0093 >> 32516

    ただ,まとめて出品が手動オンリーになっちゃうのが欠点だった気がします