Escape from Tarkov Japan wiki

Skier/The Extortionist / 7

41 コメント
views
3 フォロー
7

[工場地帯の仮設小屋(ポータブルキャビン)をこの鍵で開けて入り、目の前の床に落ちているジャケットの下にある。]の説明に主語を付けて欲しいかな、

通報 ...
  • 8
    Yuu 2023/01/07 (土) 16:38:30 修正 >> 7

    それが分かりやすいと感じるなら編集してみてください

    14
    名前なし 2023/01/28 (土) 20:12:51 65364@720a7 >> 8

    わかりやすいorわかりにくい以前の話で、彼は日本語の常識を言っているだけです。英語だとit(それ)になるのでしょうが、日本語では主語を明確に記す形になります。覚えておくと今後役立ちますよ。

    15
    Yuu 2023/01/29 (日) 01:50:25 修正 >> 8

    では言い方かえます
    それが常識だと感じるなら自分で編集してくれ
    もともとは旧タスクページから使いまわしてる文章です

    16
    名前なし 2023/02/06 (月) 20:30:19 f8121@862fb >> 8

    普通のことを言ってるだけなのに変な奴に絡まれた挙句、あおられるの本当にかわいそう

    17
    名前なし 2023/02/14 (火) 09:18:53 54695@72251 >> 8

    あおられる云々以前に日本語になってないし、木主の指摘は至極妥当。説明文しっかり修正しなさい。

    21
    名前なし 2023/02/14 (火) 09:50:48 ba1d7@ad5ea >> 8

    木主に同意してるのに自分で編集せずに、人に対して編集しなさいって何様のつもりなんだ

    22
    Yuu 2023/02/14 (火) 09:58:36 修正 >> 8

    荒らしをたきつける行為は控えてください。該当の文言を削除して書き換えました。それと修正依頼時は命令口調のような言い方はやめてください。Wikiは誰でも編集できるということを今一度ご認識ください。

    30
    名前なし 2023/08/17 (木) 04:48:22 2d3be@c1fbd >> 8

    ただでやってもらうってのにクッソ図々しくて草

    32
    名前なし 2023/09/01 (金) 11:21:15 64bd3@e0f6f >> 8

    wikiをなんだと思ってるんだってレベルで酷いな。誰でも編集できるんだからやりゃいいのに