大半と表現するとあれだけど仮に試算の1セットでダメージが50万だとしてバフで60万まで上げても100万の敵の場合2セット打ち切らないと倒せないのは変わらないから立ち回りにおける強化特殊の重要性はかなり大きいと思いますよ だからこそディスク6のエネ回復選択する人が多いわけで
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大半と表現するとあれだけど仮に試算の1セットでダメージが50万だとしてバフで60万まで上げても100万の敵の場合2セット打ち切らないと倒せないのは変わらないから立ち回りにおける強化特殊の重要性はかなり大きいと思いますよ だからこそディスク6のエネ回復選択する人が多いわけで
ちょっとずれた話だけど、その場合敵のHPが120万なら60万に上げた方が早く倒せるっていうよくあるあれね。ちなみに強化特殊の重要性はかなり大きいと思っているし、実際うちは6エネ回復使ってるよ~
敵のHPが上がった場合はその通りなんだけどもし強化特殊の割合がもっと小さい場合上で上げたバフの有無で100万の敵に2セット必要かどうか変わるんよ そういう意味で敵を早く倒す為に火力バフよりエネ効率バフとかのほうが効く場合もあって立ち回りにおける重要性が高いってことです もちろん他のキャラでもあり得る話だけどジェーンほどじゃないにしろ柳もそれが顕著に出やすいって意味で
HPが120万だったらの例えが全てを物語ってるでしょ状況次第な恣意的な例え
その状況を判断する際に火力分配が大きな要素になるよって言いたかったんだけど例えが悪かったねごめんよ