スイングはともかく6エネは殴りっぱなしでも強化特殊打てる頻度1.2倍だからね(サポ回ししたりパリィ挟めばもっと高くなる)。他の人も言ってるけど柳って他の異常キャラよりマスタリーによる伸び率がいいんで、マスタリー伸びが最優先として、次点で殴りと状態異常ダメを上げられる攻撃力、最後に会心って感じじゃないかなぁ。自分はケイオス厳選してるからマスタリー&攻撃力がよく伸びたやつは柳、会心が伸びたやつはバーニスに回すって感じにしてる。
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スイングはともかく6エネは殴りっぱなしでも強化特殊打てる頻度1.2倍だからね(サポ回ししたりパリィ挟めばもっと高くなる)。他の人も言ってるけど柳って他の異常キャラよりマスタリーによる伸び率がいいんで、マスタリー伸びが最優先として、次点で殴りと状態異常ダメを上げられる攻撃力、最後に会心って感じじゃないかなぁ。自分はケイオス厳選してるからマスタリー&攻撃力がよく伸びたやつは柳、会心が伸びたやつはバーニスに回すって感じにしてる。
餅武器とか味方のフリーダム4で感電蓄積効率上げられるなら6エネも良さそうだな
エネルギー腐りがちなリナにフリーダム4入れとくと割といい感じになるかもしれん
>> 691まさにその構成だわ。餅ケイオス柳に餅プロトセス、歳月フリーダムリナでやってる。開幕セスで通常長押しからのクイック支援で柳にバフしつつ更に即キャラ切り替えでリナ出して強化特殊撃って柳出してスタート、みたいな感じ。あとは適時パリィしたりシールド貼り直したり。セスのクイック支援で柳出た直後に即キャラ切り替えすると確定でリナ出てくるからめっちゃ便利(ちょっと遅れると普通にセス出てくるけど)。歳月とクイック支援の回数が多いおかげか終結も溜まりやすいのが良い。
その構成でセスの攻撃に期待しないならパリィの性能上げる変身装置かついでにエネ効率貰えるホットスプリングって選択肢もありだと思う
確かに。自分はセスのEN溜まってたら雑に強化特殊撃ったりしてるから餅のが合ってるかなぁ。ホットスプリングで柳にEN補助配れるのは強そう。