強化長押し→ドカンとしたら通常長押しして接近→キャラ切り替えが凄く動き易い。ただこれ蓄積早すぎて異常発生の制限に引っかかってるな…。
お試しのときから思ってたがこいつ異常掌握いらんよね・・・
色々試したけど最終的に6を攻撃、5を貫通で落ち着いた。
やっぱ5は貫通かー掘らなきゃ
それこそジェーンの時に検証してる人居たけど異常掌握が本格的に価値出てくるのは同一敵に4回とか5回とか状態異常にするときのトータル時間だから混沌3回くらいで落ちる敵には異常掌握不要、それ以上にはあった方が早いって感じなんじゃないかな。
なんで属性バフではなくて貫通になるのかが分からない。このキャラバフ何か他にある?
すみません。コアにバフあったんですね。ただ、最大30%なんで、ディスクもバフでも良い気はしますが
2凸してんじゃない?2凸してたら計44%(パファー2なら52%)貫通だからダメージ増加量も属性バフ超えるし。2凸してない&リナと組ませるわけでもないなら属性バフの方が火力伸びるはず。
2凸にその効果あったんですね。ありがとうございます!すごくわかりやすかったです
混沌狙い場合できるだけ先に熱傷をしたい、混沌終わったあと熱傷早ければ早いほどいいから異常掌握いるぞ
スキル後に通常長押しを撃っちゃうと着火点減るから勿体なくない?なるべくバーンドを長持ちさせたいから通常長押しあんまり使ってない。
ノーマルエネミーは制限に引っかかるけど、エリート以上だとそうでもないんで掌握でもいいと思う。VRのLv70で試しただけなんでレゾブレム盛々のホロウとかはどうなるかわからない。
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お試しのときから思ってたがこいつ異常掌握いらんよね・・・
色々試したけど最終的に6を攻撃、5を貫通で落ち着いた。
やっぱ5は貫通かー掘らなきゃ
それこそジェーンの時に検証してる人居たけど異常掌握が本格的に価値出てくるのは同一敵に4回とか5回とか状態異常にするときのトータル時間だから混沌3回くらいで落ちる敵には異常掌握不要、それ以上にはあった方が早いって感じなんじゃないかな。
なんで属性バフではなくて貫通になるのかが分からない。このキャラバフ何か他にある?
すみません。コアにバフあったんですね。ただ、最大30%なんで、ディスクもバフでも良い気はしますが
2凸してんじゃない?2凸してたら計44%(パファー2なら52%)貫通だからダメージ増加量も属性バフ超えるし。2凸してない&リナと組ませるわけでもないなら属性バフの方が火力伸びるはず。
2凸にその効果あったんですね。ありがとうございます!すごくわかりやすかったです
混沌狙い場合できるだけ先に熱傷をしたい、混沌終わったあと熱傷早ければ早いほどいいから異常掌握いるぞ
スキル後に通常長押しを撃っちゃうと着火点減るから勿体なくない?なるべくバーンドを長持ちさせたいから通常長押しあんまり使ってない。
ノーマルエネミーは制限に引っかかるけど、エリート以上だとそうでもないんで掌握でもいいと思う。VRのLv70で試しただけなんでレゾブレム盛々のホロウとかはどうなるかわからない。