表キャラの攻撃に誘発して追撃発生→追撃に誘発してさらに別の追撃発生(バーニスが別キャラの追撃を誘発して、追撃に誘発してエンバーが発生する)エンバーのように間隔さえ設定すればループしないので、普通にありうる話ではある。追撃の追撃という現象には違和感があるかも知れないが、「追撃チェイン編成」として上手く料理してくる可能性もある。
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表キャラの攻撃に誘発して追撃発生→追撃に誘発してさらに別の追撃発生(バーニスが別キャラの追撃を誘発して、追撃に誘発してエンバーが発生する)エンバーのように間隔さえ設定すればループしないので、普通にありうる話ではある。追撃の追撃という現象には違和感があるかも知れないが、「追撃チェイン編成」として上手く料理してくる可能性もある。
違和感というより、強すぎることが問題かと。2キャラで時間を無駄にせず、追撃効果付与のための下準備ができるわけですから