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シーザー / 415

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415
名無しのプロキシ 2024/11/24 (日) 15:19:44 317a6@83372 >> 414

本人が特殊スキルにある攻防一転バフで別枠乗算の衝撃力アップがあるんで衝撃力は高ければ高いほどのびやすくなるから6番はできる限り衝撃力推奨だよ(シールドの耐久には関わらないバフだけど高いブレイク倍率を活かしてかなりのブレイク蓄積ができる)

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  • 416
    名無しのプロキシ 2024/11/24 (日) 16:11:46 49d06@08c9d >> 415

    やはり浅知恵でしたか。教えてくれてありがとう

  • 417
    名無しのプロキシ 2024/11/24 (日) 17:21:30 742cd@515f6 >> 415

    逆に戦術としてブレイクに頼る気がさらさら無いってならエネルギーにしちゃってもいいって事だぜ

  • 418
    名無しのプロキシ 2024/11/25 (月) 10:51:55 27bc1@1ab73 >> 415

    シーザーを撃破要員と見るかシールド&バフ要員として見るかで違うんよな。塔とかでシールドが一発で剥がれるならエネルギーの方がいい気はする

  • 419
    名無しのプロキシ 2024/11/26 (火) 06:23:25 f70db@2cf31 >> 415

    魔障化剥がすと最大シールドなら二発耐えてくれることもあるから如何ともしがたい