本人が特殊スキルにある攻防一転バフで別枠乗算の衝撃力アップがあるんで衝撃力は高ければ高いほどのびやすくなるから6番はできる限り衝撃力推奨だよ(シールドの耐久には関わらないバフだけど高いブレイク倍率を活かしてかなりのブレイク蓄積ができる)
通報 ...
本人が特殊スキルにある攻防一転バフで別枠乗算の衝撃力アップがあるんで衝撃力は高ければ高いほどのびやすくなるから6番はできる限り衝撃力推奨だよ(シールドの耐久には関わらないバフだけど高いブレイク倍率を活かしてかなりのブレイク蓄積ができる)
やはり浅知恵でしたか。教えてくれてありがとう
逆に戦術としてブレイクに頼る気がさらさら無いってならエネルギーにしちゃってもいいって事だぜ
シーザーを撃破要員と見るかシールド&バフ要員として見るかで違うんよな。塔とかでシールドが一発で剥がれるならエネルギーの方がいい気はする
魔障化剥がすと最大シールドなら二発耐えてくれることもあるから如何ともしがたい