高難度ワンパンでバリア剥がれるから実は6番衝撃力要らなかったりしない?
本人が特殊スキルにある攻防一転バフで別枠乗算の衝撃力アップがあるんで衝撃力は高ければ高いほどのびやすくなるから6番はできる限り衝撃力推奨だよ(シールドの耐久には関わらないバフだけど高いブレイク倍率を活かしてかなりのブレイク蓄積ができる)
やはり浅知恵でしたか。教えてくれてありがとう
逆に戦術としてブレイクに頼る気がさらさら無いってならエネルギーにしちゃってもいいって事だぜ
シーザーを撃破要員と見るかシールド&バフ要員として見るかで違うんよな。塔とかでシールドが一発で剥がれるならエネルギーの方がいい気はする
魔障化剥がすと最大シールドなら二発耐えてくれることもあるから如何ともしがたい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
本人が特殊スキルにある攻防一転バフで別枠乗算の衝撃力アップがあるんで衝撃力は高ければ高いほどのびやすくなるから6番はできる限り衝撃力推奨だよ(シールドの耐久には関わらないバフだけど高いブレイク倍率を活かしてかなりのブレイク蓄積ができる)
やはり浅知恵でしたか。教えてくれてありがとう
逆に戦術としてブレイクに頼る気がさらさら無いってならエネルギーにしちゃってもいいって事だぜ
シーザーを撃破要員と見るかシールド&バフ要員として見るかで違うんよな。塔とかでシールドが一発で剥がれるならエネルギーの方がいい気はする
魔障化剥がすと最大シールドなら二発耐えてくれることもあるから如何ともしがたい