ゼンレスゾーンゼロWiki掲示板

シーザー / 319

345 コメント
views
0 フォロー
319
名無しのプロキシ 2024/10/04 (金) 07:22:17 修正 317a6@83372 >> 304

シーザーの餅武器の与ダメージアップはダメバフ枠に加算のバフだからさ
18%のダメバフはたしかに嬉しいけど自前でダメバフ持ってないアタッカーにこのバフかかるとしてダメバフが65→83だから1.12倍くらいにしかならないんよね(185/165=1.12)
んでそんな自前でダメバフまったくないアタッカーなんていないんで実際の影響はさらに低い
(自前のダメバフ少なめな餅武器なしエレンで1.1倍ほど)

対して限定アタッカーが餅武器つけたときの伸び幅が大体1.2倍(朱鳶は除く)
正直シールド耐久やブレイク倍率アップ目的じゃない限り餅武器引くガチャ石あったら恒常S撃破音動機どれか適当に交換したほうが良いと思うよ

追記だけど自分は引きました 推しなので めっちゃシールド耐久高すぎて満足度くっそ高いです

通報 ...