シールド貼れるから防護ってだけで実際のとこは状態異常サポ&サブアタッカーって感じだなこれ。
防護2人になったおかげでなんとなく防護の方針が分かってきたよね、強攻のフロント型ブレイク型みたいに防護はカウンター型とシールド型が居る感じで、シールドを維持することでバフも維持できる感じなんかな、シールドを割られない(=立ち回りが上手い)ようにするとバフが長時間続くのがゲーム性に防御って概念をどう組み込むかに対して上手くやってて良いね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
防護2人になったおかげでなんとなく防護の方針が分かってきたよね、強攻のフロント型ブレイク型みたいに防護はカウンター型とシールド型が居る感じで、シールドを維持することでバフも維持できる感じなんかな、シールドを割られない(=立ち回りが上手い)ようにするとバフが長時間続くのがゲーム性に防御って概念をどう組み込むかに対して上手くやってて良いね