防護2人になったおかげでなんとなく防護の方針が分かってきたよね、強攻のフロント型ブレイク型みたいに防護はカウンター型とシールド型が居る感じで、シールドを維持することでバフも維持できる感じなんかな、シールドを割られない(=立ち回りが上手い)ようにするとバフが長時間続くのがゲーム性に防御って概念をどう組み込むかに対して上手くやってて良いね
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防護2人になったおかげでなんとなく防護の方針が分かってきたよね、強攻のフロント型ブレイク型みたいに防護はカウンター型とシールド型が居る感じで、シールドを維持することでバフも維持できる感じなんかな、シールドを割られない(=立ち回りが上手い)ようにするとバフが長時間続くのがゲーム性に防御って概念をどう組み込むかに対して上手くやってて良いね