通常、回避、特殊スキル上げれば良いよ。パリィも使ってるなら支援も上げる。ただ、前のキャラに戻せるデバイス使ってるなら、アンビーで回避するより、シュエンの支援回避使って9発たまったら撃つをやった方が強いと思うよ
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通常、回避、特殊スキル上げれば良いよ。パリィも使ってるなら支援も上げる。ただ、前のキャラに戻せるデバイス使ってるなら、アンビーで回避するより、シュエンの支援回避使って9発たまったら撃つをやった方が強いと思うよ
ディスクに関しては、6を衝撃力にすることが確定。5は貫通率か雷ダメのどちらかが理想になると思うけどなくても役割的には困らない。4は異常にするか攻撃だけど5と同じでまあ何でも良い。被弾が多いなら、防御系でも別に問題はない。セット効果は、衝撃力の2セット以上を発動、エネルギー自動回復の2セットも発動を目指すと良いと思う
あとコアパッシブも上げたほうが良いかも。聞いた話だけど、計算式が衝撃力×ブレイク倍率(スキルレベル)×ブレイク値UP×敵のブレイク耐性うんぬんらしいから、別枠乗算関係にあるブレイク値UP効果は結構大事っぽい。
非ブレイク時に朱鳶で火力出しに行くのはびみょいから基本は1回の出場で回避反撃1回、適宜コンボ挟めるなら通常3段+強化特殊、キャラチェンは支援ポイント使ってメインはアンビーと朱鳶でニコは定期的にバフデバフかけ直す、朱鳶は弾溢れそうなら非ブレイク状態でもちょっと消費したり、って感じかな。あとニコ編成してるなら貫通率は1番おすすめしないよ。衝撃力最優先で余裕あったら火力(会心攻撃雷ダメ)ステを揃える(厳選はアタッカー優先)。