元々コンボ中の強化弾丸一発当たりの倍率は変わらないからコンボ途中でスティック入れ強撃の回避入れてもロスが少ないキャラなので横槍に対してスティック入れ攻撃で回避できるなら中段耐性もめちゃくちゃデカいわけでもない。もちろんモーション自体のロスが減るし攻撃バフも嬉しいキャラ何で強くはある。ただ2PT組むなら他に回しても全然問題ない相性
通報 ...
元々コンボ中の強化弾丸一発当たりの倍率は変わらないからコンボ途中でスティック入れ強撃の回避入れてもロスが少ないキャラなので横槍に対してスティック入れ攻撃で回避できるなら中段耐性もめちゃくちゃデカいわけでもない。もちろんモーション自体のロスが減るし攻撃バフも嬉しいキャラ何で強くはある。ただ2PT組むなら他に回しても全然問題ない相性
個人的には強化中の横スティックで回避を忘れるから欲しいところはあるんだけど、2PT目がもうジェンセスルシで出来てるのが…うーん…
シーザー自体誰も入れても無駄にならないバフとどの敵にも効果的なある程度の撃破を持ってるから最強感ある(実際クソ強い)けど、青衣ニコ朱鳶みたいなガッツリシナジーしてる構成を無理矢理崩す必要無いとは思うよ。目的がPT強くする事じゃなくてシーザー入れる事になってない?日課をこなす時にアーマーゴリ押しして楽したい~程度なら別にディスク入れかえるほどでもないし。
…確かに。すり抜けてもいいから引いておこう→引けた!ってなったから勢い余って育ててあと少しで餅チャレンジだけど、よく考えたらシーザーをどう使おうか?って頭になってた。組むならこっちだけど、とはなったけど、別にそんなに気にしなくていいか…ビリー育てて楽しもうかな、シーザーは。