計算違ってたら申し訳ないけど会心率100%としてサブステ1つ増えた時の伸びと、4番入れ替えて攻撃項のバフ量と会心項をかけた値を調べると
攻撃3%:バフなし1.80%、ペッカー2重蒼角1.36%、ペッカー2重ルーシー1.51%
会心ダメ4.8%:通常攻撃1.29%、その他1.77%
4番攻撃:ペッカー2重蒼角通常9.57その他6.61、ペッカー2重ルーシー通常8.75その他6.04
4番会心ダメ:ペッカー2重蒼角通常9.67その他7.07、ペッカー2重ルーシー通常8.73その他6.38
攻撃バフと率100%維持できる想定なら4番は会心ダメかなぁ。4番会心だとサブステはあまり差はないから有効ステが多い方にしつつ、戦闘中の動きにもよるから持ってるなら実際にタイム計った方がいいと思う
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やはりコアが乗る通常は攻撃3%の方がややいいかもだけど、会ダメ4.8%の方がコア乗らない攻撃の上昇率が高めだね。立ち回りは敵とギミックと編成メンバーによって多少変えているけど、どちらかと言えば通常以外の攻撃の割合が相対的に高めな戦い方が多い気がする。4はこのまま会ダメで行って、有効サブステが増やせそうなら適宜更新する方針で。会心が伸びた4攻撃とか有効サブステが同程度の攻撃寄りとかはまだ持ってないから、とりあえず週ボスとかで今までとのタイム差を気にしてみる!