邪兎屋編成だと編成全体に撒けるバフがニコのものくらいだから純粋にニコ単体のバランスだけ考えれば良くて攻撃をバフする手段が全然ないのが1つあるのと、そもそもこのゲーム戦闘中に発動する攻撃バフが基礎攻撃力だけじゃなくて開幕攻撃力全体にかかる(ディスクメインの攻撃%が着いたあとの数字にかかる)から開幕攻撃バフ、戦闘攻撃バフ、ダメバフの3項目を均等に積むみたいなのが最適になりやすいんだよね。
通報 ...
邪兎屋編成だと編成全体に撒けるバフがニコのものくらいだから純粋にニコ単体のバランスだけ考えれば良くて攻撃をバフする手段が全然ないのが1つあるのと、そもそもこのゲーム戦闘中に発動する攻撃バフが基礎攻撃力だけじゃなくて開幕攻撃力全体にかかる(ディスクメインの攻撃%が着いたあとの数字にかかる)から開幕攻撃バフ、戦闘攻撃バフ、ダメバフの3項目を均等に積むみたいなのが最適になりやすいんだよね。