有利属性でしか見込めない率バフ武器を前提にビルド組む日を想定できるかってところで評価分かれるんでしょう 見込める人はゲームボールでもいいんじゃないかな
敵に強制的に弱点付与する支援とかが来たら輝きそうだが……銀狼、新エリー都に来ないか?
めちゃくちゃ耐性下げるとかねぇ まぁ基本餅が強いからファンドどれもパッとしないところあって、餅取れる課金者は正直ファンドどれでもよいってなる 無課金微課金とかだと足りないところ埋めるか汎用性高いやつ選びたいだろうしね ニーズが色々なら選択も色々かと
支援で有利属性限定っていうのは個人的にはそんなに魅力感じないかな。敵の弱点属性に合わせてアタッカーを置いて、アタッカーの追加スキル条件に合わせて支援を編成する…ってやってると、どうしても支援の属性は二の次くらいになっちゃう気がする。キャラが増えてきたら変わりそうではあるけど
そもそも会心率20%ってサブOP換算8.33跳ね分で効果デカそうに見えるけど他のA級音動機もまぁそんなもんよな 例えばボンバルダムの戦闘時16%って一般的な入場時攻撃力2500に対しては効果400で、これを例えば基礎攻撃力1576(エレン+餅)に対してサブOP換算すると約25%分で8.33跳ね分なんよね
恒常アタッカーとかの会心は攻撃より盛り難いってのはあるから、まぁ悪い択ではないと思うけど、条件の厳しさと異常ダメに効果ない割には強力な効果とも言えんかなって ピーキーな効果で玄人っぽさはあるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
敵に強制的に弱点付与する支援とかが来たら輝きそうだが……銀狼、新エリー都に来ないか?
めちゃくちゃ耐性下げるとかねぇ
まぁ基本餅が強いからファンドどれもパッとしないところあって、餅取れる課金者は正直ファンドどれでもよいってなる
無課金微課金とかだと足りないところ埋めるか汎用性高いやつ選びたいだろうしね
ニーズが色々なら選択も色々かと
支援で有利属性限定っていうのは個人的にはそんなに魅力感じないかな。敵の弱点属性に合わせてアタッカーを置いて、アタッカーの追加スキル条件に合わせて支援を編成する…ってやってると、どうしても支援の属性は二の次くらいになっちゃう気がする。キャラが増えてきたら変わりそうではあるけど
そもそも会心率20%ってサブOP換算8.33跳ね分で効果デカそうに見えるけど他のA級音動機もまぁそんなもんよな
例えばボンバルダムの戦闘時16%って一般的な入場時攻撃力2500に対しては効果400で、これを例えば基礎攻撃力1576(エレン+餅)に対してサブOP換算すると約25%分で8.33跳ね分なんよね
恒常アタッカーとかの会心は攻撃より盛り難いってのはあるから、まぁ悪い択ではないと思うけど、条件の厳しさと異常ダメに効果ない割には強力な効果とも言えんかなって
ピーキーな効果で玄人っぽさはあるけど